tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

3時間多く寝たお肌になれる!?アイオペのステムⅢアンプルがもう手放せません。

f:id:kusumibyebye:20210523163523j:plain

皆様こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「最近肌のしぼんだお疲れ感が気になってるんだよね。何か良い美容液ないかしら??」
今回はこう言った疑問に答えていきたいと思います。

現在リピート2本目のアイオペのステムⅢアンプルが肌弾力アップに最強だと思っていますので、今回は詳しくレビューしていきたいと思います。

 

リピート2本目!ストック必至アンプル

ステムⅢアンプルとの出会いはQoo10のアモーレパシフィック公式にアイオペの取り扱いが始まったこと。

メガ割だと20%オフで買えるので少しずつアイオペ のアイテムを試していました。 

www.kusumibye2.com

 中でもザ・ビタミンC23ステムⅢアンプルはすごく気に入って、2本ともリピートしました。

出来るだけ多くのアイテムを試してみたいと思っているのであんまりリピートしないんですけど、これは買わないわけにはいかなかったです。

毎日の睡眠時間に3時間をプラス

f:id:kusumibyebye:20210523171320p:plain

私は毎日7〜8時間しっかり睡眠をとっていますが、睡眠不足の肌状態の悪さは知っています。

夜勤をしていたことがあるのでその時は本当に肌状態が良くなかったです。

そんな睡眠不足の肌でもしっかり休息をとったあとのお肌はすごくふっくらした元気な感じを与えてくれると思います。

それが毎日の睡眠時間に3時間をプラスという意味なんでしょうね。

アラントーリポソーム78.2%配合

f:id:kusumibyebye:20210523171701p:plain

ステムⅢアンプルの特長は独自成分

アラントーリポソームを高配合

していること。

アラントーリポソームは

  • アラントイン(鎮静)
  • ペプチド(肌バリア強化)
  • スピレオシド(アンチエイジング)

をリポソーム化したもの。

リポソーム化というのは

髪の毛の太さの1/400の小ささ

で非常に肌への親和性が高い。

なのですこぶる肌への浸透がいいということらしいです。

日本でもコスメデコルテのモイスチャーリポソームとかロングセラーですよね。

ただリポソーム化したスキンケアはちょい高いイメージありますよね😭

肌弾力だけ?抗炎症作用にも

アイオペはステムⅢアンプルを

アンチエイジングアンプルとして推していますが

鎮静作用もとても優れています。

✅アラントイン

のほか

✅アシアチコサイド

✅マデカシックアシッド

✅アシアティックアシッド

などのツボクサから抽出されるシカ成分もしっかりと入っていますよ。

ナイアシンアミドも高配合

韓国スキンケアが大好きな皆様ならご存知だと思います。

✅ナイアシンアミド

美白、シワ改善効果のある有効成分ですね。

ステムⅢアンプルにはナイアシンアミドも高配合されています。

8FREEアイオペ香料祭りからの開放

ステムⅢアンプルは敏感肌さんでも使いやすい成分内容

f:id:kusumibyebye:20210521165501p:plain

香料が入っていないのでアイオペのスキンケアで高確率で遭遇する化粧品臭がありません。

全成分

ファへによる全成分の表示はこちら

(英語ばかりで分かりづらくてすみません)

f:id:kusumibyebye:20210522160348j:plain
f:id:kusumibyebye:20210522160411j:plain
f:id:kusumibyebye:20210522160939j:plain
f:id:kusumibyebye:20210522160957j:plain

パッケージ

f:id:kusumibyebye:20210523172247j:plain

すりガラス状の高級感のあるパッケージ。

アンプルの減り具合はなんとか確認OK

並べてみても高級感すごいです。

オートスポイトでキャップを開けると中のアンプルが自動的に吸い上げられます。

f:id:kusumibyebye:20210523173032j:plain

有効期限

開封してからの使用期限は12ヶ月

開封前は2023/11/17まで使用可能となっています

f:id:kusumibyebye:20210523173123j:plain

使い方

化粧水でお肌を整えた後使います。

f:id:kusumibyebye:20210522151512p:plain

どこで買える?お値段は?

アイオペのステムⅢアンプルは

公式ショップであるアモーレパシフィック公式ストア

で購入することをおススメします。

楽天市場では30ml 5500円(2021/05/22)

ステム3アンプル30ml【STEM3 AMPOULE】

価格:5,500円
(2021/5/22 15:31時点)
感想(3件)

Qoo10では4840円(2021/05/22)

[Qoo10] [IOPE/アイオペ] 農畜された1本の美容液でスキンケアは十分アイオペのビタミン/ステム/ホワイト美容液

WWW.QOO10.JP

私の感想

アモーレパシフィックの美容液を今までたくさん使ってきましたが

ステムⅢアンプルも非常に塗り感が良いアンプルでついつい手が伸びます。

f:id:kusumibyebye:20210523173247j:plain

少しとろみのあるテクスチャで白濁しています。

浸透良くすーっとなじんだ後はしっとりしているのにベタつきはありません

意識せずに毎晩使っていましたがこのアンプルは肌の底力上げる系です。

使い続けると肌のキメが整いふっくらと弾力のある

「肌調子が良い」感じ

を与えてくれます。

何よりこのアンプルが素晴らしいのは単にアンチエイジングではなくて

鎮静作用もしっかりとあるので肌調子を崩した時でも使い続けることができるんです。

実際に花粉症の肌荒れの時も使っていましたが肌の刺激になることなく使い続けることができました。

(とは言え鎮静効果はあんまり実感しませんでしたが・・・)

アンプルのリピートは出来るだけせず新しいのを色々試してみたい派なのですが、これはさっそくリピートしました。

アイオペ ザビタミンC23もリピ中😍

www.kusumibye2.com

デメリットと言えば価格の問題です。

普段気軽に買うにはかわいいお値段ではないですよね😢

Qoo10のメガ割で購入することが多いです。

次のQoo10メガ割でももちろん買うつもりです!!

さて、今回は年齢を感じるしぼみ肌さんにぜひ試していただきたいアイオペのステムⅢアンプルを詳しくレビューしました。

皆さんのお買い物のお役に立てると嬉しいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。