tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

韓国コスメブロガーの使い切りコスメ⭐︎2021年4月⭐︎

f:id:kusumibyebye:20210503155211j:plain

皆様こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

先月から使い切りコスメを月イチで紹介しています。

今月も元気にやっていきたいと思います。

韓国コスメおたくはどんなスキンケアを使い切ったのか?リピあり?リピなし?

気になる方ぜひ最後までお付き合いください。

 

 ドクタージャルト セラマイディンウルトラモイスチャークリーム

f:id:kusumibyebye:20210503155246j:plain

皆様ご存知の方も多いセラマイディンの金色。

セラミドがパワーアップして入っているすんごい保湿クリーム。

Qoo10のBeautiToppingで購入しました。

www.qoo10.jp

詳しいレビューはこちらで↓↓

www.kusumibye2.com

 保湿力の素晴らしさがもう信じられないくらいだったんですが、

しっとりとツヤっぽく仕上がるテクスチャが苦手でして・・・

私は黄色のセラマイディンクリームをリピします。

【2種セット】【公式】Dr.Jart セラマイディン ベスト デュオ セット A (ニューセラマイディン クリーム 50ml ニューセラマイディン セラム 40ml)

価格:6,560円
(2021/5/3 16:01時点)
感想(6件)

金色のセラマイディンウルトラモイスチャーも年中リピします。

これ娘に使うんですよ。

乾燥で肌ガッサガサなんですが、ウルトラモイスチャーでモチモチになります。

AESTURA(エストラ) アトバリア365クリーム

f:id:kusumibyebye:20210503160329j:plain

punbakiさんのYouTubeを見てさっそく購入したのがAESTURA(エストラ)アトバリア365クリーム。

DermaONという特許成分を使用した保湿クリームです。

Qoo10のRoseroseShopで購入しました。

www.qoo10.jp

詳しいレビューはこちらで↓↓

www.kusumibye2.com

保湿力がしっかりあるのにベタつかずにすーっと肌に浸透してくれるんですね。

香りもないし。

カプセル化されたブツブツもすぐになじむので全然気にならないです。

とにかく使いやすくて2ヶ月ほどで使い切ってしまいました。

冬になる前にリピします。

AESTURA(エストラ)アトバリア365シリーズではクリームミストが気になっていますのでそちらも購入してみようと思っています。

グーダル リンゴアハクリアリングパッド

f:id:kusumibyebye:20210503160630j:plain

AHAが0.5%、リンゴエキスが10%入っているトナーパッドです。

Qoo10のクリオ公式で購入しました。

www.qoo10.jp

AHAが入っているので毎日使うわけにもいかず使い切りにかなりの時間がかかってしまいました。

爽やかなリンゴの香りでパッド自体に程よい厚みがあり使いやすかったです。

敏感肌なので角質除去系のトナーパッドは調子に乗って使ってると余計に肌が敏感になって大変なことになるんですよ。

今のところリピはナシです。

ミグハラ ウルトラホワイトニングアンプル

f:id:kusumibyebye:20210503161145j:plain

なぜか手が出なかったミグハラを使い切りました。これは黄色の1番人気のやつです。

確かスタイルコリアンで購入しました。

スタイルコリアンで見てみる↓↓

このアンプルってかたちが罪ですよね。

ころんとしててついつい使いたくなるんです。

テクスチャーもさらっとなじんで肌に浸透してこれもついつい手が伸びる系。

変な香りもしないし。

ただ美白機能は1本使い切ったくらいじゃ分からないと思います。

リピしてしばらく使い続けたいと思います。

ラネージュ ネオクッションマット

f:id:kusumibyebye:20210503162009j:plain

色は25Nタン。

Qoo10のアモーレパシフィック公式で購入しました。

www.qoo10.jp

薄付きなのに完璧なカバー力が売り。

軽さで言うならロムアンドのゼロクッションにはかなわないんじゃないかなぁと思いました。

www.qoo10.jp

www.kusumibye2.com

 カバー力で言うならHERAのブラッククッションの方がいいんじゃないの?って思い、

HERAに戻ってきました。

www.qoo10.jp

リピなしです。

ファシオ イージーマスカラリムーバー6.5ml

f:id:kusumibyebye:20210503162918j:plain

Amazonで購入しました。

いつも買ってるヒロインメイクがなくて試しにファシオを購入してみましたが、落ちはヒロインメイクの方が良いと思います。

リピなしです

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナーリッチキープ

01漆黒ブラック

リピ2本目です。

Amazonで購入しました。

描けるラインの太さがちょうど良くて

全然落ちない。

耐久アイライナーと言ってるだけのことはあります。

お気に入りアイライナーのひとつです。

もちろんリピありです。

 

今回は2021年4月に使い切ったアイテムたちを気楽にご紹介しました。

皆様気になるアイテムはありましたか??参考になれば嬉しいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。