tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

<2022年2月>韓国コスメブロガーのQoo10メガ割お買い物リスト

f:id:kusumibyebye:20220223180306p:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

我々韓国コスメおたくの一大イベントQoo10のメガ割がやってきます!😋😋

2022年初のQoo10メガ割が2月25日よりスタートです。

昨年からレチノールをメインにしたスキンケアに変更してまして、韓国のスキンケアはその脇を固めて守ってもらっている感じです。

今回の買い物でもほとんどがリピート品ばかりですが、トナーパッドや洗顔などお初アイテムも少しありますのでさっそくご紹介していきたいと思います。

「韓国コスメに興味があるけど何を買えば良いか分からない」韓国コスメ初心者さんもぜひ最後まで見ていってくださいね。

 

ボナジュール: Bonajour X Punbakiコラボ アクアポリンシカエッセンス 100ml

f:id:kusumibyebye:20220223105539j:plain

www.qoo10.jp

リピ買いです。

これがないとスキンケアが始まらないので「買わない」という選択肢がないです。

この肌に優しい導入液をつけると次に使う化粧水の浸透が全く違います。

スキンケアをする土台を整えてくれる感じ。

しかもシカ成分が30%含まれて鎮静も同時にできるっていうね。

攻めのスキンケアをしてる時に頼りになるお守りアイテム。

ポンプ式になってて使いやすいところも気に入ってます。

セリマックス:デュアルバリアクリーミートナー150mL

f:id:kusumibyebye:20220223111137p:plain

www.qoo10.jp

お初アイテムです。

5種類のセラミド とフィストフィンゴシンの入った保湿系の化粧水です。

セラミドはレチノールを使い出してから重点的に取り入れている成分。

レチノールの反応で乾燥がすすむことがよくあるのでどうにかしてセラミドを取り入れたいんです😉

パッケージもかわいくて5種類のセラミドにフィストフィンゴシン、アラントインも配合となれば買わずにはいられません。

ダーマトリー:プロトラブルパッド

f:id:kusumibyebye:20220223112914p:plain

www.qoo10.jp

お初アイテムです。

気まぐれに角質除去がしたいことがあり、サリチル酸高配合のこのパッドで気軽にケアしたいなぁと思い・・・

やりすぎは肌が死ぬと思うので注意しながら使いたいと思ってます。

AESTURA:アトバリア365 クリームミスト 120ml 

f:id:kusumibyebye:20220223155636p:plain

www.qoo10.jp

お初アイテムです。

まだ乾燥の時期が続くのでアトバリア365シリーズのクリームミストを買います。

以前アトバリア365クリームがすごく良かったのでクリームミストもすごく気になってたんですよね。

韓国のYouTuberさんたちの使用率も高いので興味津々。

www.kusumibye2.com

とにかく保湿がしたいんです。私。

魔女工場:ガラクナイアシン2.0エッセンス

f:id:kusumibyebye:20220223161806p:plain

www.qoo10.jp

リピです。

しょっちゅうリニューアルしてるのでもしかしたら今のガラクナイアシン2.0エッセンスになってからは初めてかもしれない。

記憶が遠のくほど昔からリピしています。

このさらさらの美容液は4月になって本格的に美白&抗酸化アイテムを取り入れ出してから化粧水として贅沢に使っちゃおうと思ってる。

ガラクトミセス発酵濾過液:97%

ナイアシンアミド:4%

成分良いし刺激もないし。

日本の化粧品でナイアシンアミド配合ですごくお高い化粧品があるけどみんな魔女工場使えば良いのに。

実際にメガ割が始まったらこちらの10周年記念アイテムに変更するかも。

www.qoo10.jp

魔女工場:ピュアディープ洗顔料 大容量200mL

f:id:kusumibyebye:20220223163321p:plain

www.qoo10.jp

お初アイテムです。

いつも洗浄力弱めの低刺激な洗顔料を使ってるんですけど、時々しっかりと洗いたくなるんです。

ピュアディープクレンジングフォームはサンプルで何度か使っていてしっかり洗える感じが好きです。

同じ魔女工場のソーダ洗顔よりは優しくて保湿も気持ち残る。

エチュード:スンジョンセンテラ6.5ホイップクレンザー

f:id:kusumibyebye:20220223164417p:plain

www.qoo10.jp

お初アイテムです。

こっちは低刺激なほうの洗顔料。

泡で出てくるから疲れきった夜に最適

スンジョンのセンテラシリーズは使ったことがないけどセンテラチアジカも入って鎮静もしてくれるらしい。

まぁ流すけど。

ダルバ:ウォーターフルサンセラム

f:id:kusumibyebye:20220223165634j:plain

www.qoo10.jp

リピートです。

右のシスレーっぽい見た目のやつがウォーターフルサンセラム。

左のウォーターフルUVエッセンスも素晴らしいですが、

まるでスキンケアをしてるようなしっとりとしたテクスチャのウォーターフルサンセラム素晴らしいです。

エタノールが高配合で入っていますが私には特に刺激には感じなかったです。

 

さて2022年2月25日から始まるメガ割のお買い物リストを作ってみましたがいかがでしたか?

みなさんと同じアイテムはありましたか?

メガ割のお買い物の参考になれば幸いです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。