tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

雪花秀(ソルファス)デビューにオススメしたい!順行クレンジングオイルex

f:id:kusumibyebye:20190223063655j:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2)です。

私の憧れのブランド。雪花秀(ソルファス)のクレンジングオイルの使用感が最高すぎるのでご紹介したいと思います。

雪花秀(ソルファス)が気になっている方、クレンジングオイルの重さや洗い上がりに満足できない方、必見です。

 

 雪花秀ってどんなブランド?


피부피로를 다스리는 매화의 힘, 설린크림 15s

雪花秀(ソルファス)は韓国を代表する高級スキンケアブランドです。

日本の芸能人にも愛用者が多いことでも有名です。

高麗人参をはじめとした韓方を化粧品に取り入れ、今では世界11か国に進出するブランドに成長しました。

雪花秀(ソルファス)デビューにおすすめ順行クレンジングオイル

そして私が憧れ続けているスキンケアブランドでもあります。

韓方の香りが好きですし、確実に肌に効いている実感がするんですよ。

といってもまだ、サンプル品しか使用したことがなかったんですが…

やっぱりデパコスなので高いですしね。

 そして、記念すべき??雪花秀(ソルファス)デビューとなったのが、順行クレンジングオイルexです。

f:id:kusumibyebye:20190131173842j:plain

以前このような記事を書いたのですが

www.kusumibye2.com私の勝手にランキングでも見事一位を獲得しています。

こちらはコリアデパートで購入しましたが、その前にサンプルで使用感を試してて、すごく気に入ったんです。

▼▼こちらでサンプル購入しました▼▼

www.qoo10.jp

 まるで水?サラサラのテクスチャ

f:id:kusumibyebye:20190223053715j:plain

雪花秀(ソルファス)順行クレンジングオイルex

クレンジングジェルみたいな質感でとっても水っぽいです。サラサラしています。

クレンジングオイルの重さが気になる人でもとても軽いので使いやすいと思います。

私はオイルのこってりした感じが嫌いじゃないので、やや物足りない感じすらします。

韓方の香り

 

f:id:kusumibyebye:20190223060020j:plain

成分にヨクイニンエキスとウンシュウミカン果皮エキスが入ってるんです。それらが皮膚の老廃物を除去してくれるそうなのですが、香りがすごくいいんですね。

もちろん人工的な香りではなく、成分由来の香りなんですが、韓方っぽい香りがします。スキンケアの最初の段階で香りに癒されます。

メイクなじみの早さはさすがデパコス

クレンジングオイルを勝手にランキングしたとき感じたんですが、デパコスのオイルってすごくメイクとのなじみが早いんです。

2〜3回ローリングして、ハイおしまい。

私はアイメイクもクレンジングオイルのみで落とすので、もう少し丁寧にやりますが、綺麗に落ちてます。

保湿力

クレンジングの洗い上がりに満足がいかないことってありませんか?ヌルヌルしてて、ごわついてるような感じ。いつまで洗えばよく分からない感じ。

雪花秀(ソルファス)のオイルってお水とのなじみもすごく良くて、素早くメイクが落ちるんですよ。

調べると水と出会うと活性化するウォッシュオフ成分が入っているんだそうです。ウォッシュオフ成分が何たるかはよく分からなかったんですが、そのおかげでこんなにさっぱりとメイクが落ちるみたいです。

保湿力に関していえば、ミルククレンジング以上ではないでしょうか。

まとめ

雪花秀(ソルファス)が気になっている方、順行クレンジングオイルはその中でもかなり買いやすい価格帯なのでぜひデビューにオススメしたいです。

使用感が素晴らしいのはもちろん、「韓方を使用した化粧品」を感じることができますよ。

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

最後までお読みいただきありがとうございました。