tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

コリア門でお買い物 2019年版 <おまけも全てご紹介> 後編

f:id:kusumibyebye:20190228115308j:plain

コリア門での買い物、何といっても気になるのはおまけ。

7092円購入した私がいただいたおまけ全部見せます。

 

 おまけの要望を聞いてくれる

こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2)です。

コリア門で買い物を進めていくと、おまけに関する希望を聞いてくれる項目があります。

今回私はこんな要望をしてみました。 

以前いただいたシートマスクは肌に合わなかったので不要です。

OHUI、雪花秀あればよろしくお願いいたします。

今回のおまけ ドン!

f:id:kusumibyebye:20190226151239j:plain

コリア門 2019年 おまけ

何か少なくね〜か?

前回より、かなりボリューム少なめな感じがするぞ。

コリア門、購入金額によっておまけの量が変わります。 

7092円 こんなものかもしれません。

雪花秀(ソルファス)がいっぱい

とはいえコリア門さん、ちゃんとリクエストしたおまけをいっぱい入れてくれてます。

雪花秀のサンプルはQoo10のサンプルのお店で買うしかないじゃないですか。

それをこうやって色々下さるの本当に嬉しいです。

40過ぎた肌に雪花秀、必要です。

f:id:kusumibyebye:20190226151911j:plain

左 雪花秀 滋陰水液(乳液)

右 雪花秀 滋陰水(化粧水)

雪花秀の基本ラインの化粧水と乳液です。

f:id:kusumibyebye:20190226152739j:plain

左 雪花秀 滋晶水(化粧水)

右 雪花秀 滋晶水液(乳液)

 美白ラインもいただきました。

f:id:kusumibyebye:20190226153331j:plain

 左 雪花秀 順行クレンジングフォーム

中央 雪花秀 弾力クリーム

右 雪花秀 潤燥エッセンス

こちらも基本ラインからクレンジング、エッセンス、クリームを下さいました。

フルラインで試せるようになってます。ありがとうございます。

OHUI(オフィ)もあるよ!

 

f:id:kusumibyebye:20190228061615j:plain

OHUI ザファースト マスクトリートメント

ザファーストシリーズからクリームを下さいました。

www.instagram.com

ザファーストシリーズ、リッチなパッケージですね〜。こちらのクリームはナチュラルオイルがたくさん含まれているそうなので、乾燥肌の私にピッタリです。

他にも少しだけ

f:id:kusumibyebye:20190228062945j:plain

ミシャ ビーポーレン リニューアンプラー 

最後にこちら!

f:id:kusumibyebye:20190228120059j:plain

からの〜

f:id:kusumibyebye:20190228120126j:plain

入ってへんやないか〜ぃ

すみません、この情報どうでもよかったですね。

ネイチャーリパブリックのアンチエージングのラインなんだそうです。このクリーム使いたかったわ〜

こんな感じでおまけ全部紹介でした。

計11点です。

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

最後までお読みいただきありがとうございました。