tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

毎日使うからこそ、コスパとクオリティー最高な魔女工場(MANYO FACTORY)のピュアクレンジングオイルを全力で推します!

f:id:kusumibyebye:20190303075552j:plain

クレンジングオイルを毎日4プッシュ使う私は、まぁ減りが早い、早い。

だからこそクオリティーはもちろんコスパが良いことが絶対条件なんです。

そんな私がたどり着いたのが、魔女工場(MANYO FACTORY)のピュアクレンジングオイルです。

 

 こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2)です。

絶賛使用中のピュアクレンジングオイルについてです。

 Qoo10の魔女工場(MANYO FACTORY)で購入

私は魔女工場(MANYO FACTORY)公式が入っているQoo10で購入しました。

www.qoo10.jp女工場(MANYO FACTORY)はQoo10が一番安く買えます。

もちろん公式なので安心ですしね。

 99.9%天然成分で作られたオイル

f:id:kusumibyebye:20190202072747j:plain

女工場(MANYO FACTORY) ピュアクレンジングオイル

ピュアクレンジングオイルはミネラルオイルは一切使用していません。

ミネラルオイルとは別名流動パラフィン。鉱物油から得られる物質のことです。

以前、こちらの商品ページではミネラルオイルを使用している、〇ュウウエムラのクレンジングオイルのバッシングがすごかったんですが、今はその記載はなくなってますね。

ミネラルオイルのことも石油の残りカスとか書いてましたしね。

過激路線やめちゃったのかな?それはそれで面白いんだけど。

 大豆油、オリーブ油、アルガンオイル、ホホバ種子オイルなど10種の厳選したオイルで出来ています。

f:id:kusumibyebye:20190302205137j:plain

少し見えづらいんですが、少し黄色みをおびた色をしてるんです。

柑橘系の香りがほわっと香ります。

原料由来の香りなんだと思いますがこれが癒されます。

 アイメイクもリムーバーなしで大丈夫

 

洗浄力はアイメイクリムーバーなしで大丈夫。マスカラも、アイメイクも問題なく落としてくれます。

ピュアクレンジングオイルはオイルらしいやや重めのテクスチャです。

なのでメイクとなじませるときに他のデパコス級クレンジングオイルと比べて時間がかかるような気がします。


[마녀공장] 퓨어 클렌징 오일 사용방법

 しっかり乳化しよう

そしてここもポイント。

上の動画でもあるのですが、なじませたメイクは少しのお水を加えてマッサージ。

そうすると乳化されてメイクがしっかりとオフされます。

 洗い上がりしっとり。からの活力?

 洗い上がりはしっとりとしていて、クレンジングオイルによくあるヌメネメした感じもありません。

私は乾燥肌なので、ダブル洗顔はしませんが、これは「もう1回洗っておきたい」感じはないんです。しっとりしてるけどスッキリです。

ツバキオイルとツキミソウオイルが疲れた肌に活力を与えてくれ、クレンジングしているだけで肌が元気になる、と商品ページにはありましたが…

 「正直そこらへんは分からん!」

でもクレンジングオイルとしては最高のパフォーマンスをしてくれるので、なくなったら絶対にリピです。

▼▼下のリンククリックで商品ページへ▼▼

www.qoo10.jp女工場(MANYO FACTORY)のクレンジングオイルはこちらもオススメ 

www.kusumibye2.com新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。