tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

クリスマスギフトにTHE BODY SHOPのギフトセットはいかが?(オンライン限定もあり💖)

f:id:kusumibyebye:20201123155303j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。
「ちょっとしたクリスマスギフトを送りたいんだけど何か良いのないかな?冬だしボディケア系がいい!」今回はこういった疑問に応えていきたいと思います。
というのも最近自分用のクリスマスギフトとしてTHE BODY SHOPでシャワージェルセットを購入したんですね。さっそく使っているのですが香りが全部ドンピシャですごく良かったので皆さんに共有したいと思います。

 

(数量限定)ホリデーシャワージェルセット

私が購入したのは

ホリデーシャワージェルセットです。

f:id:kusumibyebye:20201123155651j:plain

今シーズン限定の3つの香りが楽しめるシャワージェルのセットです。

🌸サンタの女の子のバスリリー付き🌸

独身の時(はるか昔ですが)

THE BODY SHOP のシャワージェルが大好きで青いボトルのメンズっぽい香りを使ってたことがあるんです。

THE BODY SHOP のオンラインを見ていたら懐かしくてシャワージェルが使ってみたくなりました。昔使っていたマリン系の香りはどうも廃盤になったようです。

 話は戻って

  • ウィンタージャスミン 250ml
  • フェスティブベリー 250ml
  • ウォームバニラ 250ml

の3種のシャワージェル。

今シーズン限定の香りのセットです。

どのボトルもクリスマスらしい華やかなパッケージです。

f:id:kusumibyebye:20201123161114p:plain

おまけのバスリリー

今は毎日お風呂場でスタンバイしてくれているミスサンタちゃん。

f:id:kusumibyebye:20201123155744j:plain
シャワージェルでもしっかりと泡だててくれる頼りになる子。

ただボディシャンプー泡立てる方がもっとモコモコになるけど😝

シャワージェル ウィンタージャスミン

f:id:kusumibyebye:20201123155809j:plain
「透き通った冬の街を花束のブーケが華やかに彩る、この冬限定シリーズ」

ということで、華やかながらもすっきりとした爽やかなジャスミンの香りで全然くどさがないです。

朝のシャワーに使うとピリッと引き締まって良さそうです。

体を洗い終わるとスースーするからもっと暖かくなってから使うかも?

シャワージェル フェスティブベリー

f:id:kusumibyebye:20201123155844j:plain
実はベリー系苦手なんですよね。

甘ったるそうなイメージで。

LANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクのベリー みたいな😢

THE BODY SHOPのフェスティブベリーは

「愛らしい果実が喜びにあふれた冬をつれてきてくれるこの冬限定のシリーズ」

ということで、甘すぎない感じの控えめなベリーの香りがクセになりそうな良い香り。

これはベリー系苦手な人でも使えると断言できますね。

甘ったるさはなくて上品な果実感のある香りです。

シャワージェル ウォームバニラ

f:id:kusumibyebye:20201123155917j:plain
出た!

冬になるとよく遭遇する濃厚なバニラの香り。

バニラ系も苦手な私です。

(香り強めスキンケア全般に苦手😭)

「寒い冬をやさしさのベールであたたかく包み込む、この冬限定シリーズ」

ということで、ウォームバニラの香りはバニラフレーバーによくある甘すぎる感じがなくて、バニラベースなんだけどどことなくウッディな香りも混じるような強すぎない香り。

体を洗い終わるとウォームバニラが1番保湿感が残っていて、冬のシャワージェルに良いと思います。

日替わりでシャワージェルを使っていますが、何せ香りが全部好きな香りなのでバスタイムが優雅な気分になれます。仕事で疲れて帰ってきた日は特に癒されます。

まだあるよ数量限定ギフト

この記事を買いている時点で(11月22日)ホリデーシャワージェルセットは完売😭でした。

でも!まだ購入できるホリデーギフトセットがありますのでご紹介しますね。

ホリデーボディバタートリオ

ホリデーボディバタートリオ

先ほどご紹介した限定の3つの香りウィンタージャスミン、フェスティブベリー、ウォームバニラのボディバターのセットです。

ボディバターのサイズはミニサイズの50mlです。

THE BODY SHOP のボディバターは、バターのような保湿クリームをイメージして作られた肌の温度でとろけてなじむ、なめらかな使い心地がクセになるボディクリーム。

ミニシャワージェルコレクション

ミニシャワージェルコレクション

その日の気分に合わせて香りが選べる8種類のミニシャワージェルが限定ボックスにイン

 THE BODY SHOP のシャワージェル人気の香りが全て試せます。

ミニボディバターコレクション

ミニボディバターコレクション

5種類のミニボディーバターの限定ギフト

パッケージはひとつずつ取り外せるので家族やお友達への気軽なプレゼントにも。

私は職場の乾燥に悩む同僚たちに送りたいですね。

ギフトラッピングはOK?

オンラインショップでは個別でギフトラッピングの対応はしていないそうですが、ギフト用のアイテムはそのまま渡せるように化粧箱やケースなどに入っています。

決済するときにショッピングバッグの同梱も可能でしたよ。

店舗で?いえオンラインで

気温が低下してくるにつれ新型コロナ感染症が猛威をふるいはじめています。もともと引きこもりがちな私ですが、不要な外出は控えて出来るだけ買い物はオンラインで済ませています。

THE BODY SHOPのオンラインショップは4400円以上のお買い物で送料440円、代引き手数料440円が無料です。

今回は自分用のクリスマスギフトで購入した THE BODY SHOP のホリデーシャワージェルセットをご紹介しました。残念ながら完売しているのですが、シーズン限定のアイテムやその他クリスマスギフトがたくさん揃っているのでぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。