tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

ロムアンドのティントの色選びにどうぞー全色レビュー動画まとめー

f:id:kusumibyebye:20200119160320j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

 「ロムアンドのティントって人気だし、良さそうだから欲しいんだけどカラーに悩んでるの。」今回はこういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている私は韓国コスメおたく歴2年で2019年に試した韓国コスメは94個。

その中でも最難関はリップの色選び。今回は実際に私がリップを買うときに参考にしている全色レビュー動画を集めました。

「絶妙な色出し」が人気のロムアンド。この記事であなたのベストな1本が分かります。

 

ネットでティントを買うときの悩ましき問題

公式と色全然違うじゃねぇか、問題

こんな感じでしっかりと公式のドアップのカラー写真が必ず掲載されてますよね。

f:id:kusumibyebye:20200119064752p:plain

実際に届いたとき

「全然色違うじゃねぇか!」

f:id:kusumibyebye:20200116172121j:plain

って叫んでしまうくらい色が違うことありません?

私は何度も経験があります。

パソコンのモニターによっても色が変化するし、公式の用意している画像がそもそも現物とかけ離れた色だったり。

蛍光ピンクになっちゃった問題

 ティントのくちびるへの着色がかなり明るめの赤になったり、一番ひどいのは蛍光っぽいピンクに転ぶことですね。

塗った直後のカラーだけでなくてどのように着色されるか、チェックしないとひどい目にあいます。

ネットでティントを購入する2ステップ

私はネットでティントを購入するときはショップの画像は参考程度に考えています。

動画で全色レビューをチェック

まずは動画で全色レビューをチェックします。

私はYouTubeをかなり愛しており、韓国の美容系YouTuberさんとはもはやお友達状態。

韓国語分からない??

気にしない気にしない。見出すとすやすや眠れる特典付き。

字幕を英語にして感じをつかみます。

とは言え英語もあまり分からないのでとりあえずカラーの感じと着色されたカラーをチェック。

商品名+カラー名で検索

で検索をかけてLIPS、Twitter、インスタなんでもいいけど実際に購入した人のレビューを複数読んでイメージを膨らませていく感じ。

レビューしてる人が同じ肌トーンだとなお良し。

 

今回は爆発的に売れてるロムアンドのティントの全色レビューの動画を紹介します。

実際に私がロムアンドを購入するときに参考にした動画たちです。

www.kusumibye2.com

ロムアンドティントの色選び:①ジューシーラスティングティント

ジューシーラスティングティントはロムアンドで一番人気のツヤのあるティントです。

2019年秋冬に新色4色が発売されて計13色展開。

Minscoさんの動画はなんと字幕を日本語でつけてくれているので、すごく分かりやすい。


(eng) No묻어남? 롬앤 물막틴트, 글래스팅 워터 틴트 + 쥬시 래스팅 틴트 전컬러 발색! | 립스코 | 민스코 minsco

2019年の秋冬の新色も追加されて、計13色全て見れます。

肌トーン別にも教えてくれるので必見です。

次に出てくるグラスウォーターティントの全色レビューもあるひたすらお得な動画です

 

Changmakeupさんのこの動画は既存の9色のレビューが見れます。


[SWATCH + REVIEW] Romand Juicy Lasting Tint

 

100%正規品を取り扱うスタイルコリアンでロムアンドも揃ってます。

 ▽画像クリックで商品ページへ▽

ロムアンドティントの色選び:②グラスティングウォーターティント

ロムアンドで一番新しいティントです。

最近の韓国リップの流行はツヤ。

ツヤ感があり透明感が綺麗なシアーな発色のティントです。


(ENG)💧 롬앤 신상 #글래스팅워터틴트 전색상 간단 리뷰/이 세상의 촉촉립이 아니다.../Romand Glasting Water Tint review/Lilac라일락

 


ENG)물막틴트?! 롬앤 글래스팅 워터 틴트 전색상 리뷰 + 촉촉틴트 비교💄Romand Glasting Water Tint review

 ▽画像クリックで商品ページへ▽

 

ロムアンドティントの色選び:③ゼロベルベットティント

既存色6色と2019年春夏に発売された5色合計11色展開です。

ふわっとした質感のとても軽いティントです。

 

公式の2019年春夏の動画です。ロムアンドのモデルさんなので、まぁおしゃれ。オシャ顔代表みたいな彼女がつければ何でも素晴らしい。


롬앤 제로 벨벳 틴트 S/S NEW COLOR

 

リップレビューの女王CHAESOさんの動画はひたすら分かりやすい

2019年S/Sの5色のレビューです。


롬앤 신상 ❗️제로벨벳 틴트 S/S 전색상 구매리뷰 :: 채소(CHAESO)

 

この動画は既存色11色のレビューが見れます。


Romand (Rom&nd) Zero Velvet Tint - FULL Swatch Review (All 11 shades)

 ▽画像クリックで商品ページへ▽

ロムアンドティントの色選び:④シースルーマットティント

シースルーマットティントは塗っていることを忘れそうになる程軽いティント。

2019年の春夏に発売されました。計6色です。


또 신상! 롬앤 시스루 매트 틴트 전 컬러 발색 (vs제로 벨벳 틴트) | 립스코💋

 


ENG)진짜 좋을까? 롬앤 시스루 매트 틴트 전색상 리뷰 (제로벨벳틴트와 비교)💄Seethrough Matte Tint review

 ▽画像クリックで商品ページへ▽

今回はロムアンドのティントの全色レビューをしている動画を集めてみました。

日本でもPLAZA、クリマレなど一部の店舗で取り扱いをしているロムアンドですが、取り扱っている種類もまだ少ないです。

今回の動画紹介が少しでも皆さんのお買い物のお役に立てればうれしいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。