tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

高いけど買う価値あるの?ドクタージャルトのラバーマスク

f:id:kusumibyebye:20191219090505p:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「パッケージが強烈なドクタージャルトのラバーマスクが気になってる。お値段がちょっとお高いし買う価値あるのかな?」

今回はこういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている私は、韓国スキンケア歴2年で、今までに試した韓国コスメは100種類以上。このブログでレビューを53記事書いています。この疑問の結論から言いますと「大いにあり」です。今回ドクタージャルトのラバーマスクの使用感がとても良かったので熱めにレビューしていきます。パッケージの物言いたげなお顔にくぎ付けになってる皆様、ぜひ最後までお読みください。

 

ドクタージャルトのラバーマスク知ってる?

f:id:kusumibyebye:20191218161257j:plain

このパッケージ一度見たら、忘れることなんて決してできなかったんですけどみなさんはどうですか?

 

これはドクタージャルトのラバーマスクで、その名の通りシートマスクとは違い、ラバーつまりゴム製のマスクです。

Lipsなどのクチコミで肌がぷるっぷるっになると口コミ評価がすごくいいんですよ。

 

Dr.Jartラバーマスク:気になる効果は4種類

ドクタージャルトのザーマスクラバーマスク。色別に効果が分かれています

水色:保湿ケア

f:id:kusumibyebye:20191218161854j:plain

ピンク:弾力ケア

f:id:kusumibyebye:20191218161938j:plain

黄色:肌トーンケア

f:id:kusumibyebye:20191218162054j:plain

グレー:毛穴ケア

f:id:kusumibyebye:20191218162151j:plain

Dr.Jartラバーマスク:2ステップでシナジーケア

ラバーマスクは2ステップケア。

①洗顔後、アンプルを肌にのせる

f:id:kusumibyebye:20191218162906j:plain

アンプルは半熟卵の白身みたい!

f:id:kusumibyebye:20191218163125j:plain

肌に塗るというよりはプルプルを肌にのせていく感じ

②ラバーマスクを張り付けて30~40分。

f:id:kusumibyebye:20191218163442j:plain

③顔に残ったアンプルを軽くタッピングして完了

高機能アンプルをラバーマスクで覆うことで、一時的に空気と完全に遮断し、豊かな栄養分をお肌に届けてくれます。

Dr.Jartラバーマスク:黄色のブライトラバー使ってみた


ちょいとかさばる

マスク縦置き派さんに一言。これ、ちょいとかさばります。

アンプルが飛び出てるし、1枚が紙の箱に入ってるんで、3倍くらい場所をとります。

貼り付けまで苦戦

卵の白身状のアンプルはプルプルで扱いにくい。適当に肌に置いたら下に落ちるから、お顔にぎゅーって押しつけてなんとかなじませるの。

ラバーマスクはヒンヤリしてて気持ちいいよ~

肌への密着力は私史上最強で、

「一切の乾燥を許しません」

という感じがひしひしと伝わってくるのよ。


使用後ワントーンアップ

クリアラバー使用後は肌が均一にトーンアップしてて、もっちもち。

驚くべきは

毛穴抹殺力
毛穴という毛穴を抹殺してる感じもうれしい。保湿はベースでしてくれてる。


翌日の肌状態に驚愕

本当の効果は翌朝分かります。朝起きて、自分の顔を思わず二度見。
内側から輝くような発光肌

私の肌にどんなミラクルを起こしたんですか?ドクタージャルトさん。

f:id:kusumibyebye:20191218165505p:plain

愛用のフルカバーのランコムのタンイドル。

肌が美しすぎて使えず、MACのライトフルのパウダーファンデを軽くつけて出勤しました。

朗報!リニューアルしてパワーアップ

実はラバーマスクを購入して、しばらく置いていておいたんですよ。

特別な日の前に使いたいなって思ってたけど、残念なことに私には平凡な毎日しかなく…

で、気づいたら

リニューアルしてた!!

クリアラバーマスク、さらにパワーアップしました!

お口に体温計をくわえてます。

そう、リニューアルしたダーマスククライオラバーマスクは肌表面の温度を約6度も下げる効果があるんです。
またゴムマスクにも改良がされ、ずり落ちにくい形が採用されているそうです。

 ドクタージャルトのラバーマスクはどんな人に向いている?

ドクタージャルトのラバーマスクはこんな人に向いています

  • 人生における大切な用事が控えている
  • シートマスクの途中で乾燥していく感じがたまらなく嫌だ
  • スキンケアにスペシャルケアを取り入れたい

私が一番気に入っているのは幸せそうな肌に見えることです。

自分語りですみません。

結婚式前夜のことしみじみと思い出したんですね。

 

式の前に夜勤が続いて肌がゴワゴワで。アルビオンのシートマスクと資生堂のコラーゲンドリンクで式に備えたけど、やっぱり肌は持ち直さなかったんです。

あ~、あの日に戻ってドクタージャルトのラバーマスクを私の肌に使ってあげたい。

 

特別な日の準備にふさわしいマスクです。

一般的なシートマスクに比べて少しお高いですが、それ以上の価値を提供してくれるマスクです。

ドクタージャルトのラバーマスクどこで買える?

ドクタージャルトのラバーマスクはAmazon、楽天市場にも取り扱いがあります。

スタイルコリアンではもう、リニューアルしたラバーマスクを取り扱っています。

▽画像クリックで商品ページへ▽

 今回はドクタージャルトのラバーマスクをレビューしました。感動と興奮のあまり文章がウザイ感じになってすみません。

少しでもみなさんのお買い物のお役に立てるとうれしいです。

 

www.kusumibye2.com

www.kusumibye2.com

www.kusumibye2.com

 

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。