tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

アカリンがYouTubeで激推し!韓国の溺愛スキンケアって??

f:id:kusumibyebye:20191018103113p:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「アカリンがYouTubeで紹介していた韓国のスキンケアが気になってるの。詳しく教えて~~」

今回はこういった疑問に答えます。

この記事を書いている私は韓国コスメおたく歴2年目でして、試したコスメは100種類以上。美容系YouTubeをこよなく愛する女でもあります。もちろんアカリンの女子力動画は毎回チェック。今回はアカリンがYouTubeで紹介している大絶賛の韓国スキンケア、全6種をご紹介します。

アカリンの肌ってふわふわでツルンってしてて、すっぴんでも肌キレイ!ニキビも全然見当たらない!!あの肌はどうやって作るの??と気になるみなさん、韓国のスキンケアで出来てます!私が大好きなアイテムとかぶってるので終始テンション高めですがお許しを…

 

クレンジング:バニラコ クリーンイットゼロ

f:id:kusumibyebye:20191014065900p:plain

まずは韓国の国民的クレンジングバーム、バニラコのクリーンイットゼロ。
バームタイプのクレンジングで、アカリンは普段はピンクのオリジナルを、乾燥する季節には黄色のナリシングを使用しています。ウォータープルーフのマスカラやアイラインもポイントリムーバーなしでするっと落ちてめっちゃ楽。スッキリ落ちるのがお気に入りポイント。

私もクリーンイットゼロをリピしたおしてまして、もう何個目かよく分からない状態です。洗浄力が強いのに洗い上がりの状態もつっぱらないところが好きすぎます。

↓↓レビュー記事です

www.kusumibye2.com

▼クリックでスタイルコリアンのページへ▼

洗顔:LAGOM セルアップジェルトゥーウォータークレンザー

f:id:kusumibyebye:20191014211728p:plain

こちらも定番の朝専用洗顔料のLAGOM(ラゴム)のジェル状洗顔料。泡立てないタイプの洗顔料です。洗い上がりがしっとりしてお肌がぷるん。

LAGOM(ラゴム)はSNSでホントによく見かけますね。私は朝洗顔は乾燥肌なのでしない派だったんですが、洗い上がりは洗顔前よりしっとりしてなおかつ汚れはきちんと落としてくれる。使いたいとしか言いようがありません。

LAGOM(ラゴム)、日本に上陸済で買いやすくなってます。

lagomcosmetics.jp

全国のロフトで店舗販売もしています。

ちなみにアカリンの夜用の洗顔は「黒モッチスキン」です。


【人生で一番リピート】この泡やばいんですよ!!!

アカリンはCNPをライン使い

ここからのスキンケアは全てCNP(チャン&パク)の商品になります。CNPはLG生活健康が展開するドクターズコスメ

CNP(チャアンドパク)と呼ばれる韓国で有名な皮膚科がプロデュースしているブランドなんです。

f:id:kusumibyebye:20191018110907p:plain

アカリンはママと一緒にCNPのアイテムをライン使い。ニキビも全然できなくなり、つるんとした肌になったと絶賛しています。

導入液:CNP インビシブルピーリングブースター

f:id:kusumibyebye:20191005173438j:plain
洗い流さないタイプのマイルドなピーリングです。しかも名前の通りブースター(導入液)なので次に使う化粧水の浸透をめちゃくちゃ良くしてくれます。肌がツルツルになるのが分かるアカリンのスキンケアに欠かせない工程です。

 ↓↓ レビュー記事です

www.kusumibye2.com

CNPインビシブルピーリングブースターは100%正規品を取り扱うスタイルコリアンにあります。

▼画像クリックで商品ページへ▼

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングにもあります。

化粧水:CNP プロポリスアンプルミスト

f:id:kusumibyebye:20191018103451p:plain

プロポリスアンプルの入ったとってもとっても粒子の細かいミストです。
アカリンは化粧水のタイミングで使っっています。その他にもメイク中の乾燥防止や、メイク後のフィックススプレーとしても使っています。保湿はもちろんのこときれいなツヤ肌にしてくれるのでツヤ肌好きにはたまらないアイテムです。

美容液:CNP プロポリスエネルギーアンプル

CNPのアイコン的アイテムといえばこれですね。トロリとした濃いめの美容液です。

お肌にプロポリスの栄養を与えてくれ、ヒアルロン酸の入っているのでツヤ肌に導いてくれる美容液です。

内側から発光してるようなツヤを出してくれるのがアカリンのお気に入り。目の下に重点的に塗っているそうです。

↓↓レビュー記事です

www.kusumibye2.com

スタイルコリアンでもヒットアイテムでレビューの数もかなり多いです。15ml入りなのですぐになくなりますが、気に入ったら30ml入りの大容量もありますよ。

▼画像クリックで商品ページへ▼

 楽天市場Amazonにも取り扱いがあります。

クリーム:CNP プロポリスアンプルオイルインクリーム

f:id:kusumibyebye:20191018110055p:plain

CNPのプロポリスアンプルに加えて5種の保湿オイルを加えた高保湿・高栄養のクリームです。

アカリンは保湿力が高いこと、翌日ツヤ肌になっているところが大のお気に入りだそうです。

CNP プロポリスアンプルオイルインクリームはスタイルコリアンに取り扱いがあります。

▼画像クリックで商品ページへ▼

今回はアカリンが激押しする韓国のスキンケアについてまとめてみました。みなさんのお役に立てるとうれしいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。