tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

<リアルバリア>高機能すぎる化粧水 エクストリームエッセンストナーをレビュー

f:id:kusumibyebye:20190708204617p:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2)です。

リアルバリアが好きでいろいろと買ってるんですが、エクストリームエッセンストナーを使いだして2か月ほど経過しましたので、早速レビューしていきます。

 

スタコリセールで購入

f:id:kusumibyebye:20190708205003j:plain

STYLE KOREAN(スタイルコリアン)のリアルバリアの入荷セールで買いました。リアルバリアは日本ではなかなか手に入りにくいのでテンションマックスで買っちゃいましたね〜

www.kusumibye2.com

リアルバリアはスタコリが正解

日本でリアルバリアの品ぞろえが最も豊富なショップは間違いなくスタイルコリアンです。

f:id:kusumibyebye:20190707065555j:plain

現在22商品展開中です。

 

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】

アクアスージングトナーの方が人気がある件

リアルバリアの化粧水といえば、アクアスージングトナー。

弱酸性でお肌の鎮静をしてくれる化粧水です。

それでもエクストリームエッセンストナーを選んだのは、エクストリームクリームが大のお気に入りで、化粧水も使ってみたいと思っていたからです。

アクアスージングトナー↓↓

エクストリームクリームは、真冬の保湿はもちろん、花粉症の肌荒れにも何かと使えるクリーム。無香料で地味な存在だけど、しっかり仕事をしてくれる、頼れるパートナー。

www.kusumibye2.com

エクストリームエッセンスミストも愛用してました。

www.kusumibye2.com 

エクストリームクリームエッセンストナーの特徴

f:id:kusumibyebye:20190709203854j:plain

  •  肌のバリア機能を守る
  • 保湿エッセンスで栄養補給
  • もちろん水分供給・整肌
  • 敏感肌向け

私のお気に入りポイント

1.エッセンスいらず

この化粧水には保湿エッセンスがそのまま1本入ってる。だから、スキンケアの最初にエッセンスを使う必要がない!

このような感じで白濁していてかなりとろみがあるテクスチャです。

(ちょっと見づらい??)

f:id:kusumibyebye:20190709204521j:plain

使った最初は濃いなっ!!って感じます。

肌に吸収させるのにハンドプレスをゆっくりと。すーっとなじんでいく感じではないのでここはゆっくりと。

2.保湿力に優れている

以前使用していたリアルバリアのエッセンスミストも大のお気に入りだったんですが、こちらの化粧水の方が保湿力があります。重ねてつけると無敵状態。

3.肌のバリア強化もしてくれる

そして、リアルバリアの特許技術 MLEが化粧水にも使われてますよ。

化粧水をつけてくれるだけで、お肌のバリア機能を強化してくれるんです。

f:id:kusumibyebye:20190708060827j:plain

 ▼▼画像クリックで商品ページへ▼▼

今回はリアルバリアのエクストリームエッセンストナーのレビューをしていきました。

私はおもに朝のメイク前に使っていることが多いです。

朝は忙しくて、あれこれスキンケアが出来ないからエッセンスと一緒になってると楽できます。

リアルバリアエクストリームエッセンストナーは化粧水に保湿以外の様々な機能を求めちゃう慾張りさんにぜひオススメしたいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。