tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

肌への浸透力がヤバすぎるprimeraの化粧水もう使った??

f:id:kusumibyebye:20190111062714j:plain

みなさんこんにちはkusumibyebyeことsaori(@kusumibye2)です。

primera(プリメーラ)の化粧水を1本使い切ったのでさっそくレビューします。結論から言うと肌への浸透力が私史上最強でした。今の化粧水の肌への入りに納得がいかない方必見です。

 

 アモーレパシフィック系列の自然派コスメブランド

日本では悲しいほどに知名度が低いprimera(プリメーラ)ですが、韓国ではかなり人気の自然派指向のスキンケアブランドです。

www.instagram.comアモーレパシフィック系列です。 

primera(プリメーラ)は植物の発芽のパワーをコスメに活かすというコンセプトで開発されました。
植物が持つ天然由来の成分だけを使用し、肌にとても優しく敏感肌でも乾燥肌の人でも使えます。

生まれたての赤ちゃんでさえも使用できると言われています。

www.instagram.comそしてこのかわいいパッケージ。集めたくなるでしょ。

プチプラでは決してないんですが、手が出ないというわけではない上手な値段設定です。

primera化粧水:アモーレパシフィック公式ショップで購入

 primeraを展開するアモーレパシフィックは

Qoo10楽天市場に公式ショップが入っています。

確実に正規品が手に入る公式ショップでの購入をオススメします。

私は年に4回のQoo10のセール「メガ割」20%オフで買い物することが多いです。

メガ割で購入したオーガニエンスセット😄↓↓

www.qoo10.jp

primera化粧水:ガラス瓶がかわいい

f:id:kusumibyebye:20190110171005j:plain

茶色のガラス瓶がかわいい、化粧水オーガニエンスウォーター。180ml。

コリアデパートで2500円で購入しました。 

スキンケアで瓶はゴミ捨てのときに面倒だから避けてきたけどこの子は許す。

2回目ですけどパッケージめっちゃカワイイ。

primera化粧水:発芽黒豆のパワー

中に入っている化粧水は

f:id:kusumibyebye:20190110171332j:plain

ちょっと茶色い。そしてビックリ。

 この茶色は発芽黒豆の色らしい。
抗酸化作用があるので酸化ストレスからお肌を守ってくれるんだとか。

パッケージにもある5フリーは、パラベンフリー、鉱物性油フリー、動物性原料フリー、合成色素フリー、合成香料フリーです。

 手に出したとたんに沸き上がった感情は懐かしい香り。

黒豆、ドクダミ、ヨモギが混じる安心感を与えるとても自然な香りです。

primera化粧水:肌への浸透力がヤバイ

そして感動したのが、

肌にぐんぐん浸透していく吸収力

何度コットンにとってもまだまだ肌が吸収していくんです。初めての経験です。
ネットで見ていると第一化粧水として使う、という人を多く見かけたので、私も真似してこちらをスキンケアの最初にエッセンスがわりに使用しています。

 お肌が求める量だけ使用したら肌がふっくらした感じになります。

そして幸せな気持ちになります。

 primeraオススメアイテムたち

primera他にも色々なアイテムを使ってレビューしています。

www.kusumibye2.com

www.kusumibye2.com

www.kusumibye2.com

  今回はprimeraの化粧水、オーガニエンスウォーターについてレビューしました。

肌への浸透力と自然な原料由来の香りが忘れられない化粧水です。今リピートで注文中です。

みなさんのお買い物のお役に立てると嬉しいです。

  新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。