tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

韓国コスメブロガーの使い切りコスメ⭐︎2021年3月⭐︎

f:id:kusumibyebye:20210406161855j:plain
皆様こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「コスメブロガーっていろいろ買いあさってるイメージあるけど本当に使い切ってるの?使い切ったアイテムの感想が知りたい」

今回はこういった疑問に答えていきたいと思います。

レビューするにあたってちょっとだけ使用するんじゃなくて使い切って他のアイテムとの相性とか感じたコスパとかをお伝えしたいと思ってるんですね。

なので毎月使い切りコスメを記事にしてみようと思います。あくまで私の感想なので皆様と意見の相違もあるかと思いますが参考程度に見ていただけたらと思います。

 

クレアス ジェントルブラックフレッシュクレンジングオイル

f:id:kusumibyebye:20210406162137j:plain

このクレンジングオイルはおめらすさんとのコラボで購入したクレンジングオイル。

楽天市場で購入しました。

オイル感が軽やかでしかもたった6つの成分しか使ってないの。

シンプルだから敏感肌さんには嬉しいですよね。

ただ私の場合少し落ちの悪さが気になったかなぁ。目まわりが特に。

年齢肌だから目のまわりできるだけ摩擦は避けたいのになかなか落ちてくれない😭😭

リピなしです。

VT シカダブルミスト

f:id:kusumibyebye:20210406162418j:plain

鎮静と保湿両方兼ね備えているという私みたいな乾燥敏感肌には嬉しいミスト。

スタイルコリアン で購入しました。

 鎮静成分がしっかり入ってるし、ティーツリーオイルとかアボカドオイルの保湿感が私にはすごく良かったです。

朝のスキンケアにこれ使うとある程度保湿出来るからスキンケア全体の時短になるんですよね。

ただ使用しているうちに中のオイル成分の劣化なのか急にベタついてくる感じがあって、古くなってきたのかなと思って急いで使い切りました。

ミストはまだまだ試してみたいアイテムがたくさんありますが1周回ったら戻ってくるからね

リピありです

スタイルコリアンで見てみる ↓↓

ミシャ ビーポーレンリニューアンプラー

f:id:kusumibyebye:20210406162629j:plain

会社員Aちゃん御用達アンプルとして超有名なミシャのビーポーレン。

スタイルコリアン で購入しました。

韓国コスメ好きさんの中にもファンが多いですよね。

使い始めはベタベタするようなテクスチャが苦手でしたが、使い続けるうちにクセになるというか肌がもっちりするので気に入って使っていました。

他にもプロポリス系のアンプルで使ってみたいのがあるのでリピするかは不明です。

スタイルコリアンで見てみる ↓↓

Dr.Jart セラマイディンクリーム

f:id:kusumibyebye:20210406162753j:plain

私のスキンケアに欠かせないアイテムで何回リピートしたかすでに覚えていません。

スタイルコリアン で購入しました。

しっとりと保湿されるのにさらりとしたテクスチャの使いやすいクリームです。

www.kusumibye2.com

少し肌寒さを感じたらまた戻ってきます。

リピありです。

【公式】Dr.Jart ニューセラマイディン クリーム (50ml)

価格:4,250円
(2021/4/6 16:53時点)
感想(30件)

SK-Ⅱ アトモスフェアCCクリーム

f:id:kusumibyebye:20210406162928j:plain

ピテラなどの美容液成分が入っているCCクリーム。

SPF50 PA++++で日焼け止め効果もしっかりありますし、微細パールが顔色を華やかにトーンアップしてくれます。

これは日中美容液感覚で使ってましたね。

これを使うとクレンジングした後確実に朝より肌調子が上がってるんですよ。

ただ私の肌色暗めなのでこれ使うとかなり肌が明るくなりすぎちゃいましたね。

まぁCCクリームだからそんなもんなんでしょうけど。私の肌色には明るすぎました。

リピなし😭です。

ホリカホリカ ラッシュコレクティングマスカラ02ボリューム

f:id:kusumibyebye:20210406163225j:plain

スタイルコリアン でビューラーとセットの企画品を購入しました。

ウォータープルーフならぬスイムプルーフで水遊びもOKらしいです。

確かにマスカラリムーバーがないとびくともいたしません。

しかしこのブラシはすごく塗りやすかったです

f:id:kusumibyebye:20210406163353j:plain

実はあまり期待していなかったんですが、束にならずにボリュームを出してくれていい感じです。

ただ割と早い段階でダマになってスカスカになってきました。

なくなるのが早いのが残念ポイントです。

塗りやすいところと仕上がりが好きなので思い出したようにリピすると思います。

スタイルコリアンで見てみる ↓↓

アナスタシアビバリーヒルズ ブロウウィズ ソフトブラウン

f:id:kusumibyebye:20210406164051j:plain

リピート品です(たぶん3回目)。

世界中で愛されているブロウペンシルです。

確かcult beautyで購入したように思います。

他のペンシルと併用していたら結構長持ちしました。

このペンシルの素晴らしさはもう改めて語ることもないですが私は繊細なブラシが特に好きでよく使っていました。

これを使い出したらプチプラでは満足いかないと思います。

禁断のアイブロウペンシルと言ってもいいでしょう。

ただ最近アイブロウペンシルですごい子に出会ったんですよね。

これです!

M・A・C マック アイブロウ スタイラー

価格:2,750円
(2021/4/6 12:24時点)
感想(13件)

細さ、発色、なめらかさ全部素晴らしいです。

カラーは1番人気のリンガリングではなくかなりダークなスパイクトというカラーです。

しばらくこの子を使ってからリピするか考えます。

サナエクセルパウダー&ペンシル アイブロウEX

f:id:kusumibyebye:20210406164457j:plain

PD01ナチュラルブラウン

ABHのブロウウィズばかり使ってるとあっという間になくなるんでサブ的存在で長い間お世話になっています。

数えられないくらいのリピート品です。

ペンシルの太さも発色もちょうどよくて眉毛が薄い私には広範囲埋めるのにすごく助かる存在です。

パウダーとブラシは全然使わないのでペンシル単品でもうちょい価格抑えめで出して欲しいですね。

特にブラシは使いづらいです。

リピありです

今回はこうやって使い切ったアイテムたちを集めて記事にしてみましたが、みなさん気になったアイテムはありましたか?

みなさんのお買い物のお役に立てると嬉しいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。