tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

あのシスレーとコラボ!どんなアイテムが入ってた?マイリトルボックス<2021年2月号>開封~PR~

f:id:kusumibyebye:20210307162408j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

 「待ってました!シスレーとのコラボ!中身がすごく気になるんです」今回はこう言った疑問に答えていきたいと思います。

シスレーのアイテムが入っているということで期待が高まる2021年2月号。

私の手元に届いたのは2月末だったのですがさっそく気になる中身を見ていきましょう<PR>

 

アイテムは全部で5点

My Little Box 2021年2月号には以下の7点が入っていました。

f:id:kusumibyebye:20210307162438j:plain

  1. HAIR rituel by sisley ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー ミニサイズ
  2. HAIR rituel by sisleyヘア リチュアル コンディショナー ミニサイズ
  3. sisley エコロジカル コムパウンド ミニサイズ
  4. ネックレス
  5. アロマキャンドル

さっそく中を詳しく見ていきましょう

HAIR rituel by sisley ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー ミニサイズ

f:id:kusumibyebye:20210307162455j:plain

シスレーのヘアケアブランドヘアリチュアルバイシスレーからボリュマイジングシャンプーのミニサイズです。

しっかりとしたハリやコシへと導いてくれるシャンプーです。 

HAIR rituel by sisleyヘア リチュアル コンディショナー ミニサイズ

美容成分が髪の内部まで浸透しダメージを補修してくれるコンディショナーです。

sisley エコロジカル コムパウンド ミニサイズ

皆様一度は見たことがあるでしょう。

シスレーのアイコンアイテムエコロジカルコムパウンドのミニサイズです。

エコロジカルコムパウンドまたはフローラルトニックローションのいずれかが入る、とのことです。

クーポン付き

f:id:kusumibyebye:20210307162521j:plain

ネックレス

f:id:kusumibyebye:20210307162539j:plain

ここからはマイリトルボックスの雑貨になります。

ホワイトマーブルのネックレスです。ホワイトマーブルはポジティブなエネルギーをもたらしてくれるんだそうです。

アロマキャンドル

f:id:kusumibyebye:20210307163853p:plain

ローズマリーの爽やかなハーブの香りがするアロマキャンドルです。

私の率直な感想

シスレーコラボと言いましても実質入っていたのはエコロジカルコムパウンドだけですから物足りなさを感じたのは私だけではないと思います。

ヘアケアアイテムは抜いてもいいから全員にエコロジカルコムパウンドとフローラルトニックが入っていたらなぁと残念でした。

また雑貨も今回は2点でしたので全体的にみてさびしい感じが否めません。

ただ月をイメージした巾着だとかボックス全体の雰囲気はすごく好みでした。 

2020年3月号が発売中

My Little Box 3月号が発売中です。

ネタバレはまだなのですが、公式によると

①マスク生活で重宝するメイクアップアイテム

②忙しい毎日に助かる時短ヘアケアアイテム

が入っているとか??

そして新規購入者特典が素晴らしいです。

2021年1月に引き続き¥4,200相当のエスティ ローダーの大人気アイテムが
入った限定ミニボックスが、

+600円で付いてきます

f:id:kusumibyebye:20210307164229p:plain

4,200円相当のエスティ ローダーの大人気スキンケアの限定ボックスが数量限定で登場です。
クーポンコード

【2103ESTEE】

の入力で
3,950円で3月BOXと一緒にエスティ ローダーの限定ミニボックスが届きます。

f:id:kusumibyebye:20210307164408p:plain

↓↓

今回はマイリトルボックス2021年2月号を開封していきました。

少しでもみなさんのお買い物のお役に立てればうれしいです。最後までお読みくださりありがとうございました。