tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

オリジナル雑貨多め!ニールズヤードのアイテム何が入ってた?マイリトルボックス<2021年1月号>開封

f:id:kusumibyebye:20210124074702j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

 「新年だし、マイリトルボックスの1月号、何かいいの入ってるかな?気になる〜」今回はこう言った疑問に答えていきたいと思います。

ニールズヤードのアイテムが入っているということで期待が高まる2021年1月号。

大雪の影響で少し到着が遅れていたようですが手元に届いたのでさっそく開封していきたいと思います。

 

 

雑貨多め!シーズンペーパーとのコラボ

f:id:kusumibyebye:20210124075410j:plain

今回はパリの文房具ブランド

「シーズンペーパー」とのコラボ。

野趣あふれる総柄の雑貨が多めのラインナップです。

もちろんニールズヤードのアイテムも入っていますのでご安心を!

アイテムは全部で7点

My Little Box 2021年1月号には以下の7点が入っていました。

  1. ニールズヤードレメディーズ ワイルドローズビューティーバーム
  2. ザ・プロダクト ヘアワックスリミテッドエディション
  3. プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地
  4. アマイワナ バスソルトジャー
  5. トートバッグ
  6. マルチポーチ
  7. スカーフ

さっそく中を詳しく見ていきましょう

ニールズヤード ワイルドローズビューティーバーム 15g

f:id:kusumibyebye:20210124075935j:plain

f:id:kusumibyebye:20210124080020j:plain

ニールズヤードのベストセラー。

ワイルドローズビューティーバームのミニサイズです。

2800円相当

バーム状美容液です

ふたを開けたときの上品なローズの香りが癒し以外の何者でもないです。

油性バームでしっかり保湿してくれそう😊

ワイルドローズって

ビタミン含有量えげつないので美肌効果も期待しつつ使うのが本当に楽しみです。

ザ・プロダクト ヘアワックスリミテッドエディション

f:id:kusumibyebye:20210124151811j:plain

アメリカ生まれのオーガニックブランド

ザ・プロダクトのヘアワックス現品サイズ

2180円相当

はじめましてのブランドですが何ともパッケージのかわいいこと💖

ヘアスタイルをショートにしたところだったんでワックス買いたいと思ってたんですよ。

柑橘系の香りがして結構かたいテクスチャです。

手のひらの温度ですーっととけていきます。

仕上がりとか持久力とかは使い続けないと何とも言えないけど良い感じです。

アマゾンの評価も良いぞぉ

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地

f:id:kusumibyebye:20210124152301j:plain

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 お試しサイズ8.5ml

1047円相当

誰かの皮脂が欲しいくらい乾燥肌の私に使う日が来るのかは分からないのですが、

10年連続化粧下地売上ナンバー1の有名すぎる下地です。

真冬だから保湿系下地がよかった😭😭

アマイワナ バスソルトジャー

f:id:kusumibyebye:20210124152628j:plain

今月はオーガニックのブランドのコスメが多いですが、

ここへきて人工香料と着色料まつりです

サプライズギフト🎁としてアマイワナの

  • バスキャンデー1粒
  • バスソルトジャー

のいずれかがが入っているそうです。

私のボックスにはバスソルトジャー/イチゴドロップ

385円相当

が入っていました。

開封する前から甘いキャンディーみたいな香りがぷんぷんしています。

トートバッグ

f:id:kusumibyebye:20210124153036j:plain

ここから同柄のシーズンペーパーコラボの雑貨になります。

パリジェンヌに必要不可欠のトートバッグ。「ウォーターボトルやスケジュール帳など荷物がたっぷり入りちょっとしたお出かけにぴったり」だそう

中はシンプルで仕切りやポケットはありません。

f:id:kusumibyebye:20210124153158j:plain

A4サイズよりは少し小さめ。

柄の主張が結構あります。

マルチポーチ

f:id:kusumibyebye:20210124153250j:plain

トートバッグと同柄のポーチです。

f:id:kusumibyebye:20210124153318j:plain

こんな感じでコスメがつまっていました。

主張のある柄もポーチなら使えそうです。

スカーフ

f:id:kusumibyebye:20210124153449j:plain

トートバッグと同柄ですが、落ち着いた色味でやわらかな手触りが気持ちいいです。

リサイクルポリエステルを使用しているそうです。

広げてみた↓↓

f:id:kusumibyebye:20210124153522j:plain

娘の家庭科の調理実習のときの三角巾として使わせたいです。

私の率直な感想

今月はオーガニックブランドが2つも入っていてテンションが上がりました😊

6394円+雑貨3点

とそこまでのお得感は感じませんでしたが、ニールズヤードとザ・プロダクトのアイテムにはすごく満足しています。

とは言え残念なのは

主張強めの雑貨が多いこと。

私にはどれも普段使いしたいと思わせるアイテムではなかったです。

雑貨の数を減らしてサンプルでいいからコスメのアイテムを増やすともっと満足感が強いんじゃないかなぁとコスメおたくとしては思います。

例えば今回ならニールズヤードのサンプルを数点追加して雑貨は小物2点に抑えるとか。

ただMy Little Box のパリの世界観が好きっていうファンには雑貨も魅力的なんだと思います。

新規契約者特典がすごい!

今月も新規契約者特典がすごすぎです。

 

f:id:kusumibyebye:20210124153921p:plain


エスティローダーのスキンケアのボックスが

+600円で付いてくる!
「アドバンス ナイト リペア 」のトライアルサイズなど

4,200円相当のエスティ ローダーの大人気スキンケアの限定ボックスが数量限定で登場です。
クーポンコード

【2021EL】

の入力で
3,950円で1月BOXと一緒にエスティ ローダーの限定ミニボックスが届きます。

むしろこれを1月ボックスにすればいいんじゃないかというくらいベストセラーのスキンケアが入ってます。

f:id:kusumibyebye:20210124154204p:plain

< エスティ ローダー 限定ミニボックス一覧 >
◼︎アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7ml
◼︎マイクロ エッセンス ローション 7ml
◼︎マイクロ エッセンス ローション フレッシュ 7ml
◼︎ピュア カラー リプレニッシュ リップバーム (ミニサイズ)

こちらのプランは3ヶ月間 (2021年3月ボックスまで) の継続が必須となります。

数量限定ですので気になる方はお早めにチェックを

 ↓↓

2020年2月号はシスレーコラボ!

みなさんお待ちかねです。

My Little Box と言えばハイエンドブランドとのコラボですが、

2020年2月はSISLEY(シスレー)とのコラボです。

定番人気のアイテムや新シリーズのアイテムをライン使いできる豪華な内容だそうです。

43年生きてますがシスレーなんてサンプルですらさわったことがありません。

ブランドとのコラボボックスは完売が多いので気になる方はぜひチェックしてくださいね。

↓↓

今回はマイリトルボックス2021年1月号を開封していきました。

少しでもみなさんのお買い物のお役に立てればうれしいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。