tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

ジバンシイコラボ!マイリトルボックス <2020年12月>開封!!

f:id:kusumibyebye:20201218161242j:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「マイリトルボックスの2020年12月号がジバンシイとコラボって聞いて、気になって仕方ないんですけど!」今回はこう言った疑問に答えていきたいと思います。

先月(2020年11月号)提供品をいただいて気に入ってしまいさっそく申し込んだsaoriです。今回のジバンシイコラボでマイリトルボックスデビューしました!

買う価値はあるのか?私の率直な感想は後でお話しするとしてさっそく中身紹介と行きましょう!

 

ジバンシイガチャ!?何が入るかはお楽しみ

2020年12月はホリデーシーズン🎄ということで何とあのラグジュアリーブランド

「ジバンシイ」とコラボ。

デパコスにほとんど縁のない私はジバンシイもちろんお初です😆テンション上がるぅ〜

今回はジバンシイの現品サイズのメイクアイテムがランダムで2点必ず入っています。

f:id:kusumibyebye:20201216111839p:plain

アイテムは全部で6点

  • ジバンシイ タンクチュール・エバーウェアーコンシーラー 20
  • ジバンシイ ローズパーフェクト(リップバーム)202
  • MyLittleBeauty デュオアイシャドウペンシル
  • クラッチバッグ
  • ブレスレット
  • リップケース

この6点が入っていました。

中身を詳しく見ていきましょう。 

ジバンシイ ローズパーフェクト(リップバーム)202

f:id:kusumibyebye:20201218161711j:plain

ジバンシイの現品コスメの1点はリップバーム。

4200円相当

「鮮やかな発色と潤い、唇のケアを同時にかなえる万能リップバーム」

ということで、自然なプランピング効果もあります。

ディオールのリップマキシマイザー的位置づけでしょうか。

パッケージが😍完全な見せコスメですな。

問題は色!

f:id:kusumibyebye:20201218162144j:plain

f:id:kusumibyebye:20201218161801j:plain

どぎつい青みピンクですな〜

イエベど真ん中の私には難しそうないや、はっきりいって全然似合いません!

リップバームとはいえけっこう発色するので、これを塗ってしまったら上に重ねるリップが台無しです😭😭

101グレイズドベージュが欲しかった・・・

ジバンシイ タンクチュール・エバーウェアーコンシーラー 20

f:id:kusumibyebye:20201218162308j:plain

ジバンシイの現品コスメ2点めはコンシーラーが入っていました。

4200円相当

f:id:kusumibyebye:20201218165233j:plain

20というカラーは標準色くらいに見えますがもちろん色黒の私は明るすぎるので目の下のハイライトとして使います。

コンシーラーってデパコスを使ったことが今までないのですが、カバー力は強いのにすごくなめらかでしっとり乾燥知らず。

すごく気に入りました。

✳️ジバンシイの現品コスメこれにて終了・・・

ですが

ジバンシイの公式サイトで使用できるクーポンが入っていました☺️

10%OFFです

f:id:kusumibyebye:20201218162541j:plain

My Little Beautyアイシャドウペンシル

f:id:kusumibyebye:20201218162654j:plain

My Little Box限定コスメラインの

My Little Beautyのデュオアイシャドウペンシルです。

全アイテムの中でこれが1番気に入りました。

ツヤ系のゴールドと、落ち着いたブロンズカラーで華やかなシーンにも活躍しそうです。

カラーが両方使いやすくて目の下にちょっと入れてアクセントにしたいなと思いました。

f:id:kusumibyebye:20201218162728j:plain

持ちはあんまり良くなさそうなんだけどすごくしっとりしてるんですね。

まぶたの薄い皮膚のことを考えて99.5%天然成分配合なんだとか。

クラッチバッグ

f:id:kusumibyebye:20201218162835j:plain

夜のお出かけやディナーにはドレスにクラッチバッグを合わせるのがパリジェンヌスタイル!ってことでベルベッドのクラッチバッグです。

中と持ち手にはラメっぽい生地でかわいい

f:id:kusumibyebye:20201218162919j:plain

f:id:kusumibyebye:20201218163106j:plain

まぁこのコロナ禍にあってですね、パーティーとか夜のお出かけとか「??」って感じなんだけど夢があるってことでヨシとします。

ブレスレット

f:id:kusumibyebye:20201218163223j:plain

コラボ感はないけどジバンシイコラボの華奢なブレスレット。

アクセサリーつけないから分からんけどちょっとチープな感じがある。

リップケース

f:id:kusumibyebye:20201218163329j:plain

ヒイラギ柄でクリスマス感たっぷりのリップケース。

f:id:kusumibyebye:20201218163359j:plain

中にちゃんとミラーも付いてます。

もちろん先ほどのローズパーフェクトもちゃんと入ります。

私の率直な感想

今回はジバンシイコラボということで届く前からかなりテンションが上がりましたが、

8400円相当+雑貨3点+マイリトルビューティー1点

とそこまでお得感は感じませんでした。

とはいえクラッチバッグとかジバンシイ現品コスメとか、なかなかクリスマスを満喫できない状況下にあって夢があってすごく楽しめました。

Twitterで見てるとジバンシイの現品コスメはチークだったりファンデーションだったりルージュだったりといろんなコスメが入ってたみたいです。

自分にしっくりくるアイテムが届いた人にはかなり良い内容だったんじゃないでしょうか。

新規契約者限定クーポン!+500円でジバンシイ現品コスメが3点に

新規契約者限定ですごいクーポンが配布されています。

クーポンコード→【2020GIVENCHY

新規契約者限定‼️

+500円で、ジバンシイの現品コスメが1品追加の合計3品入ってくる!

f:id:kusumibyebye:20201216164020p:plain

無くなり次第終了となります。

こちらのプランは3ヶ月間 (2021年2月ボックスまで) の継続が必須となります。

私も今月からの新規購入だったんですがこんなクーポンが出てたんですね😭

ぜひクーポンを使ってジバンシイの現品コスメを追加でゲットしてくださいね❣️

マイルリトルボックスはこちらから↓↓

2021年1月号はニールズヤード

デパコスとのコラボがいつもワクワクさせてくれるマイリトルボックス

2020年1月号は何とニールズヤードレメディーズのベストセラーアイテムが入っているそう。

そして2021年2月号はハイエンドブランドSISLEY (シスレー) とのコラボレーションボックス第2弾 !と予告されています。

ニールズヤードにしてもシスレーにしても今までの人生で触れることがなかったアイテムたちで今から楽しみでたまりません😍😍

今回はマイリトルボックス 2020年12月号を開封しました。少しでもみなさんのお役に立てる情報が提供できれば嬉しいです。

最後までお読み下さりありがとうございました。