tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

韓国コスメブロガーが自信を持っておすすめ!Dr.Jart+(ドクタージャルト)で買うべきパック5枚。

f:id:kusumibyebye:20200510062912j:plain
こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「韓国コスメで人気のDr.Jart+(ドクタージャルト)のパックが使ってみたいけど何がおすすめ?」今回はこういった疑問に答えていきます。

このブログを書いている私は韓国コスメおたく歴3年目。ドクタージャルトは1番のお気に入りブランドで多くのアイテムを試してきました。なかでもパックは全種類試したことがあります。メディヒールから1歩進んでドクタージャルトのパックを使ってみたい方。ぜひぜひ最後までお付き合いください。

 

確実な手応え。それがドクタージャルト

www.instagram.com


パックって韓国コスメの代名詞ですよね。

世の中には数え切れないほどのシートマスクが存在します。

私は韓国コスメおたくなのでまぁ買いました。

いきなりぶっちゃけますがシートマスクをはがしたあとに

f:id:kusumibyebye:20200504162950p:plain

となるものも少なくありません。

ブライトニングとか

弾力アップとか

ひきしめとか

毛穴ケアとか

効果が書いてあるものも、

そう??ってなることも多いです。

韓国コスメ好きさんは1日1パックをしている人も多いですが、めんどくさがりの私にとって

シートマスクはスペシャルケアです。

顔に貼り付けるだけじゃんって言わないで。

めんどくさいから仕方ないんです。

だからこそ、はがした後に

「これぞスペシャルケア

って思いたいんです。

今からご紹介する5枚のドクタージャルトのシートマスクは

確実な手応え

圧倒的な満足感

絶大な信頼を置いています。

シートマスクをはがした後はクリームで軽く蓋をするだけ。

美容液は要りません。

それでは早速いってみましょう。

ウォータージェット スージングハイドラ ソリューション

f:id:kusumibyebye:20200510070850p:plain

水分供給なら

スージングハイドラソリューションが1番です。
バイタルハイドラソリューションも大人気ですが私はを選びます。


アロエベラ含有のエッセンスが水分供給だけでなく

肌が落ち着く感じがして大好きな一枚です。
シートは肌が透けるほど薄くピタッと密着。
レーヨン素材の植物由来セルロースシートだそうです。

f:id:kusumibyebye:20200510071146j:plain

私がいつも爆買いしている100%正規品を取り扱うスタイルコリアンはドクタージャルトのパックも豊富に扱っています。

▽画像クリックで商品ページへ▽

ウルトラジェット ポレクティングソリューション

f:id:kusumibyebye:20200510072259p:plain
毛穴などという穴の存在すら意識しなかった頃の自分に戻りたいなら、

ポレクティングソリューションです。
ドクタージャルト唯一の炭酸パックです。

f:id:kusumibyebye:20200510072823j:plain見てください。備長炭の真っ黒なシート

このシートが毛穴の老廃物を吸着して除去してくれます。

ぶくぶく・・ぷちぷち・・・

酸素バブルが盛大に泡立ってすごく気持ちいいですよ。

使用後の毛穴のキュッって閉じた感じがクセになります。

肌の弾力もアップして大満足の一枚です。

www.kusumibye2.com 

▽画像クリックで商品ページへ▽

 

シカペアカーミングシートマスク

f:id:kusumibyebye:20200510073934p:plain

肌荒れしたときは守りのスキンケアを徹底。

私が唯一肌荒れ時期にする攻めの一手

シカペアカーミングマスクです。

このパックはどんなひどい肌状態の時でも

刺激なく使えます。

ツボクサエキスをしっかりと肌へ届け、敏感で火照ったお肌もクーリングしてくれます。

黄緑色の肌あたりのとても優しいシートです。

f:id:kusumibyebye:20200510074202j:plain

日焼けしてしまった時にもぴったりです。

▽画像クリックで商品ページへ▽

セラマイディンフェイシャルバリアマスク

f:id:kusumibyebye:20200510120344p:plain

真冬の乾燥で肌が赤信号を出した時の救世主が

セラマイディンフェイシャルバリアマスク。

シートマスクって美容液に浸っているイメージですが、これはセラマイディンクリームの中にシートが浸ってる感じ。

とても高濃度なセラマイディンエキスです。

この濃厚なパックをすると肌が乾燥でガサガサしてしまった時でもしっとりと保湿されて

肌がふっくら生き返ります。

シートの感じもこの濃厚なエキスを受け止めるために少し厚みのあるシートになっています。

f:id:kusumibyebye:20200510121910j:plain

▽画像クリックで商品ページへ▽

クライオ ラバー ブライトニング ビタミンC マスク

f:id:kusumibyebye:20200510121710p:plain

これは私が結婚式の前日に使いたかったスペシャルなマスクです。

リニューアル前からお気に入りの1枚です。

www.kusumibye2.com

リニューアル後のマスクも買ってみました。

これはアンプルを肌にのばした後にラバーマスクをつけるという2ステップマスクです。
めんどくさがりやの私ですが、

このパックの効果を知ってるので喜んでやります。
混ぜたり、下に垂れるのを心配しないといけないモデリングマスクなんかよりは気楽です。

まずは付属のアンプルを肌に伸ばしてなじませます。

f:id:kusumibyebye:20200510122749p:plain

その後にラバーマスクを置いて30〜40分。

しっかりとしたゴム製のマスクで

一切乾燥させません

f:id:kusumibyebye:20200510122935j:plain

使用後の肌は、

肌が均一的にトーンアップされて

生気ある肌になります。
このマスクの効果に驚くのは翌日ですよ。

まさに内側から輝くような発光肌
幸せそうな肌っていう表現があるのかはわかりませんが、そんな肌になります。

▽画像クリックで商品ページへ▽

今回は私が自信を持って皆さんにおすすめできるドクタージャルトのパックを紹介しました。たくさんあるパックの中で間違いのない5枚だと思います。

少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。