tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

横毛穴も縦毛穴もどんとこい!毛穴抹殺のボス。ドクタージャルトの炭酸パック

f:id:kusumibyebye:20191220094734p:plain

こんにちはsaori(@kusumibye2)です。

「ドクタージャルトの炭酸パックは本当に私のにっくき毛穴消してくれるんだろうか…」

今回はこういった疑問に答えていきます。

この記事を書いている私は韓国コスメ歴2年。今までに試したコスメは100種類以上。このブログでのレビュー記事は54記事です。今回は私が愛用している通称「毛穴抹殺パック」をご紹介していきます。

 

ドクタージャルトの炭酸パック

f:id:kusumibyebye:20191219164912j:plain

ドクタージャルトの炭酸パックは、

「ダーマスクウルトラジェットポレクティングソリューション」と言います。

ネーミング長すぎてタイトルに入れられなかった。

 

SNSで、悩みの開いた毛穴が閉じるだけでなく、肌のトーンアップもしてくれると話題なんです。

超強力な備長炭シート

パッケージを開けると真っ黒なシート。

 

これは炭を特殊加工して作られたという備長炭のシート

f:id:kusumibyebye:20191220060614p:plain

炭の効果で毛穴の老廃物を吸着してキレイに取り除いてくれます。

酸素バブルで毛穴の奥まで浄化

ぶくぶくぶく…ぷちぷちぷち…

パックをつけると盛大に泡立ちはじめます(正確には開封後からですが…)

f:id:kusumibyebye:20191220062042j:plain

この泡が、毛穴の奥にまで浸透してさらにクリーンな肌にしてくれます。

過剰な皮脂の分泌からくる横毛穴の悩みと、たるみや、弾力不足からくる縦毛穴の悩み。

その両方にアプローチしてくれます。

使い方

f:id:kusumibyebye:20191220062334j:plain

1.化粧水で軽く整える

2.フィルムから外したパッケージを素早く顔に張り付ける

3.10~20分したら残ったエッセンスをパッティング

私の感想

 フィルムとパック分かりづらい

真っ黒なシートなんですが、保護してあるフィルムも真っ黒なんですね。

で、どちらも同じような質感だから、どっちを顔に張り付けるか問題で数分悩むことになります。

で、片方がぶくぶくしだすから、こっちね、ってなります。

分かりづらいねん

ここは改良してほしい

顔の上でぶくぶくが気持ちいい

パックを張り付けてるあいだじゅう、顔の上でぶくぶく…ぷちぷち…でずっと言ってるんですけど、その刺激が本当に心地良い。ふにゃ~ってなります。

パックの刺激も全然感じないので、ただただ優雅に時間が流れます。

ボス決定。圧倒的毛穴抹殺力

私はいつも7歳の娘の肌と比べては圧倒的な時の流れを感じるんですが、ドクタージャルトの炭酸パックをし終わった後は

肌の若返り

を感じます。(あくまでも個人の感想です)

頬骨の下ラインの縦毛穴が一切目立たずにキュッって閉じてるんですよ。

フェイスパウダーをつけたあと目立ちすぎてげんなりするあの毛穴たち

抹殺成功

そして全体に肌の弾力がアップしてモッチモチ。

あ~幸せ

ただ、SNSでよく見かける感想「肌のトーンアップ」は私は感じませんでした。

パックの感想にも個人差がありますよね。

ドクタージャルトの炭酸パックはどんな人に向いている?

ドクタージャルトの炭酸パックはこんな人に向いています

  • 抹殺したいにっくき毛穴がある
  • 毛穴のケアに興味がある
  • 満足できる炭酸パックに出会えてない
  • ドクタージャルトのパックに興味がある

私が気に入っている点は縦型毛穴の集団をなかったことにしてくれることです。

 どこで買う?おすすめのショップは??

楽天市場にドクタージャルトの公式店舗がオープンしました。

安心してお買い物したい方は全力でこちらを推します。

Qoo10ではかなり安くで買えます。私はQoo10で買うことが多いです。

www.qoo10.jp今回は私の愛用するドクタージャルトの炭酸パックについてでした。

おろそかになりがちな毛穴ケアもドクタージャルトの炭酸パックなら張り付けるだけなので、ラクチン。めんどくさがりさんも何の苦もなく続けられますよ。

少しでもみなさんのお役に立てるとうれしいです。

www.kusumibye2.com

www.kusumibye2.com

 新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。