tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

コリアデパートで夏にどうしても使いたいスキンケアあれこれ大量に買った話

f:id:kusumibyebye:20190601064255p:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2)です。

今回もコリアデパートでの買い物報告をしていきたいんですが、今回は夏に向けてどうしても使いたいパックやクリームをたくさん買いました。

コリアデパートで買い物したことがないけど気になっている方、かかった日数や梱包状態も詳しくレポートしていきますので要必見でございますよ。

 

 4回目のコリアデパート

韓国のコスメにはまって、はや1年半。

コリアデパートは今回で4回目の注文になります。自分もそうだったのですが、コリアデパートでの買い物に不安がある方が多いと思います。

購入品紹介や買い物報告のブログやYouTubeがほとんどないんですよ。

なので、コリアデパートで購入した際は発送や梱包状態などを毎回ブログに上げるようにしています。

 初めてコリアデパートで買い物した記事はこちら ↓

www.kusumibye2.com

注文から配達まで

今回の注文品はこちらです。

f:id:kusumibyebye:20190526211329p:plain

今回はタイトルにもあるとおり、夏に使いたいスキンケアを中心に買っています。夏のほてったお肌に使いたいパックやサンスティック、ビタミンクリームなどなど…

注文日 2019年5月6日

発送日 2019年5月13日

配達完了日 2019年5月19日

今回は注文から配達まで13日です。

送料 佐川急便で1356円

f:id:kusumibyebye:20190531062730p:plain

(コリアデパートより出典)

梱包チェック

f:id:kusumibyebye:20190531063150j:plain

梱包状態は写真のような状態で段ボール箱の中身全体をプチプチでくるんであります。iHerbに比べたら断然丁寧に梱包してくれてますが、コリア門やSTYLE KOREAN(スタイルコリアン)に比べると少しおおざっぱな感じは受けます。

でも私はこれくらいで充分だと思っています。

ホリカホリカの日焼け止めスティックが折れていた

f:id:kusumibyebye:20190531163239j:plain

とはいえ、

これはホリカホリカのアロエの日焼け止めスティックなんですが、開封してびっくり。ぽきっと折れてるんですよ。ふたを開けるとぽろっと中身がとれてワワッってなりました。

別の記事で詳しく書きますが、素早い対応で返金処理をしてくださいました。

ネットショップの良しあしはトラブル発生時に分かると思いますが、そういう意味でもコリアデパートはスマートで好感の持てるショップだと思いますね。


購入品ちょっと紹介

f:id:kusumibyebye:20190531164023j:plain

もう1本買ってたんですよ。日焼け止めのスティック。

これ手が汚れなくてめっちゃいいです。時短にぴったり。

ミシャのシカディンセンテラウォータースティックサン。1385円でした。

 

f:id:kusumibyebye:20190531164935j:plain

こちらはDr.Jart+のV7ビタレーザー2.1です。2500円でした。

シミがこれ以上濃くならないようにシミ部分に塗布したいと思って購入しました。

本当は韓国でレーザー受けたいんですけどね。

 

f:id:kusumibyebye:20190531165849j:plain

これも使いたかった!

スキンフードのローヤルハニープロポリスエンリッチエッセンス

2666円でした。まだ使い始めですが、この濃厚なエッセンスは素晴らしいですよ。

日本で売れに売れてるCNPのプロポリスエネルギーアンプルも最高ですが、こちらも韓国のコスメアプリで高評価なのが分かりますね。気に入ってます。

 

f:id:kusumibyebye:20190531171207j:plain

ラネージュのクリームスキンも話題になりましたね。

オールインワンなどという発想のない韓国では衝撃が走りました。

化粧水の中にクリーム1本入ってます。これだけで充分な保湿が得られるそうです。

2188円でした。

 

f:id:kusumibyebye:20190531171818j:plain

ここからいろんなパックです。

メディヒールR:NAプロテインマスク 1枚125円でした

会社員Aちゃんがおすすめしてたやつ。美白系

 

f:id:kusumibyebye:20190531203146j:plain

こちらはCNPのアクアバームマスク。保湿系

1枚 158円

 

f:id:kusumibyebye:20190531203636j:plain

シカが好きだから、これは避けて通れなかったDr.Jart+のシカペアカーミングマスク

鎮静系 1枚209円

 

f:id:kusumibyebye:20190531204038j:plain

Dr.Jart+のウォータージェットバイタルハイドラソリューション

保湿・鎮静系 1枚188円

 

f:id:kusumibyebye:20190531204608j:plain

メディヒールNMFアクアリングヌードゲルマスク

超保湿系 1枚 167円

メディヒール一番人気のアクアリングアンプルマスクに比べて保湿成分が2倍配合されてるマスク。

 

f:id:kusumibyebye:20190531205132j:plain

JMsolutionのパックを使うのは初めて。コリアデパートで人気があるはちみつのパック。ハニールミナスローヤルプロポリスマスク

これは1枚89円

 

f:id:kusumibyebye:20190601062224j:plain

イニスフリーのマイリアルスクィーズマスク 保湿系

1枚 75円

こうやってみるとたくさん買っちゃいましたね…計14612円。

これで夏を乗り切るつもりです!

コリアデパートは安いし、対応も早いので韓国コスメ購入の中心に置いておきたいショップですね。

コリアデパートはこちらから ↓↓

www.koreadepart.com新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 最後までお読みいただきありがとうございました。