tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

Morpheでユーチューバーがオススメするメイクブラシ17本買ってみた!<後編>

f:id:kusumibyebye:20190419160824p:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaorikusumibye2)です。

Morphe公式サイトで初めてメイクブラシを購入した件です。

後編は注文から到着までと、実際の購入品をご紹介します。

 

 

注文から到着まで

注文 2019年3月11日

発送 2019年3月14日

到着 2019年3月26日

 

注文から発送まで15日。約2週間を経て無事に届きました。

2週間という長さは海外通販では普通くらい。特別遅いというわけではありません。

配送方法が International economy となっていましたので、どれくらい待つのかな〜と少し不安になりましたが、大丈夫でした!

 

で、配送完了したときにまたMorpheがメールをくれました。

f:id:kusumibyebye:20190403064233p:plain

SHIP YEAHって何ですか?たぶん配送されたってことなんですよね??

Morpheからくるメールはくだけた感じの英語で面白いです。

梱包チェック

f:id:kusumibyebye:20190403065347j:plain

届いた段ボール箱の状態です。うっすい、心もとない段ボールで届きました。

へこみなども目立ちますが、段ボール箱が壊れていないから、まぁいいです。

f:id:kusumibyebye:20190403065745j:plain

こちらが梱包状態。アメリカンサイズ?プチプチが一枚かぶせられていました。

購入品

f:id:kusumibyebye:20190403070424j:plain

f:id:kusumibyebye:20190403070754j:plain

こちらが今回の私の購入品です。

Morpheのファンデサンプルカードをゲット!

f:id:kusumibyebye:20190403205252j:plain

これはFLUIDITYっていうMorpheのフルカバーファンデーションのサンプルです。

60色あるのが売りみたいです。

私はLEVEL2:MEDIUMを選びました。

ファンデーションのサンプルって日本だとほとんど標準色しかもらえないじゃないですか。海外のサンプルはファンデーションでも色が豊富にあって、地黒の私には本当にうれしいです。

M438 - POINTED CONTOUR

f:id:kusumibyebye:20190403210740j:plain

Morphe M438 目の下のセットに

多くのYouTuberが目の下にパウダーをセットするのにオススメしていたM438。

さっそく使ってますがこれ、かなり柔らかくてソフトに置くのにめっちゃいいですね〜目のまわりは敏感なので、こういうソフトなのがいいです。

E1 - DELUXE POWDER

f:id:kusumibyebye:20190403211357j:plain

Morphe E1 油断するとチクチクするパウダーブラ


でっかいパウダーブラシです。

これ、同じEシリーズのE41と悩んだんですよ。でもねE41あまりにもでかすぎるんじゃないかって思い、こちらのE1にしてみました。

顔にあてる角度とスピードによって、チクチクすることがありますね。

E41はvery softっていうレビューが多いんで、やっぱりE41も気になります!

でも、これでパウダーファンデをのせると、薄付きできれ〜いにのってくれますよ。

BABE FAVES - EYE BRUSH SET

f:id:kusumibyebye:20190404055138j:plain

Morphe BABE FAVES - EYE BRUSH SET

 在庫切れが多かったアイブラシの15本セットです。

f:id:kusumibyebye:20190404055607j:plain

見てください、ちっちゃめのブラシがこんなにい〜っぱい。

15本も使い切れる自信ありませんが、私が欲しかったのがたくさんあります!

f:id:kusumibyebye:20190404055944j:plain

BABE FAVES - EYE BRUSH SET ど〜んと

わ〜い!

今回はMorpheで初購入でしたが、特に難しくありませんでしたし、満足できるお買い物ができました。

私の英語のレベルは義務教育レベルですが、大丈夫です。

セフォラの方がややこしいし、不親切です。

詳しく知りたい内容で理解が追い付かないときは翻訳サイトでコピペしました。

 

Morphe公式サイト↓↓

www.morphebrushes.com

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

 

最後までお読みいただきありがとうございました。