tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

韓国の保湿ケアの王道Dr.Jart+のセラマイディンシリーズ使ってみた<後編>

f:id:kusumibyebye:20190217063734j:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaori@kusumibye2 )です。

今回はDr.Jart+のセラマイディンシリーズの後編です。

 

その前に前編をお読みでない方はどうぞこちらもご覧ください。

www.kusumibye2.com

ここぞ!で使って欲しいマスク

 セラマイディンのフェイシャルマスクです。

f:id:kusumibyebye:20190217055036j:plain

 私にとって、少しお高めのフェイスマスクです。

f:id:kusumibyebye:20190217055331j:plain

 この濃厚さが伝われば嬉しいのですが、いかがでしょうか。

初めて開封したときすごくビックリしたんです。今までフェイシャルマスクってとろみのある美容液に浸っているイメージだったんですが、これはクリームの中に浸っているような濃さです。

f:id:kusumibyebye:20190217201737j:plain

ほら〜コッテリ!

翌朝、肌に触れて感動しますよ。しっとり〜。もっちり〜。

そしてファンデーションののりの良さ。

デートでも同窓会でも保護者会でも何でもいいんですけど、特別な日の前の晩にぜひ使って欲しいマスクです。

一番人気!セラマイディンクリーム

 

f:id:kusumibyebye:20190106061937j:plain

コリアデパートで購入 セラマイディンクリーム

セラマイディンシリーズの中で圧倒的な人気を誇るのがこちらのセラマイディンクリーム。

人気の理由はセラマイディンをスキンケアの最後に使うことで保湿がより持続する、その一点に尽きます。

f:id:kusumibyebye:20190220055428j:plain

セラマイディンクリームはポテッとした固めのテクスチャ

テクスチャはやや硬めなのですが、以前ご紹介しましたDr.Jart+のシカペアクリームほど硬くはありません。あちらはほぼ軟膏でしたので。

www.kusumibye2.com保湿が持続する、と先ほど書きましたが、朝起きたときはもちろん、化粧してからの日中も本当に乾燥しないんですよ、肌がもちっとしています。

化粧水よりも効果を実感しやすい、パックのようにスペシャルケアでなく毎日気軽に使える、という点でセラマイディンクリームは最強です。

個人的にはジャータイプではなくチューブ状になっているのも衛生的に使えるのでうれしいです。

100%正規品のスタイルコリアンに取り扱いがあります。

▽画像クリックで商品ページへ▽

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

最後までお読みいただきありがとうございました。