tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

<韓国コスメ>primera愛用歴2年の私の激推しアイテム

韓国コスメ primera推しアイテム
「韓国のprimeraってどんなブランド?おすすめアイテムも教えて欲しい。」

今回はこう言った疑問に答えていきます。

こんにちは。kusumibyebyeことsaori(@kusumibye2)です。

今回は韓国で定番のスキンケアブランド、primeraがどんなブランドか、というところから私の愛用するアイテムまでまとめていきたいと思います。

 

日本で知名度低すぎなprimera(プリメーラ)

www.instagram.com

個人的にprimera(プリメーラ)好きすぎてめっちゃ騒いでるんですが、日本では悲しいほどに知名度が低いです。

韓国コスメ大好きでスキンケアにも手を出してる人がようやく、え?なんか聞いたことあるねぇ。っていうレベルです。

 韓国ではグロウピックやファヘなどで圧倒的なレビュー数を誇っている定番ブランドです。 

primera(プリメーラ)ってどんなブランド

primera(プリメーラ)は

アモーレパシフィック系列のナチュラルスキンケアブランド

 植物の発芽のパワーをコスメに活かすというコンセプトで開発されました。

www.instagram.com

植物が持つ天然由来の成分だけを使用し、肌にとても優しく

どんな肌状態の人でも使えます。

 生まれたての赤ちゃんでさえも使用できると言われてるんですよ。

でね、パケがオシャレで所有してると気分がめっちゃ上がるんですよ。

ずっしりとした重厚感のあるパッケージでガラスボトルが多いです。

会社員Aちゃんはprimeraのことを「韓国のキールズ 」と言っていました。

その表現なんか分かる気がする。。

で、これからは私が実際に使用してみてすごく良かったprimeraの激推しアイテムを紹介していきたいと思います。

韓国コスメprimera:購入は公式サイトで

primeraを展開するアモーレパシフィックは

Qoo10楽天市場に公式ショップが入っています。

確実に正規品が手に入る公式ショップでの購入をオススメします。

私は年に4回のQoo10のセール「メガ割」20%オフで買い物することが多いです。

(価格帯としてはLANEIGE(ラネージュ)より高くアイオペより安い)

韓国コスメprimera:オーガニエンスウォーター

オーガニエンスウォーターは茶色の液体がちょっとびっくりする化粧水。

この茶色は発芽黒豆を原料としているからなんだとか。
この化粧水はシャバシャバのウォータータイプですが肌刺激を感じることなく使えます。

何よりその特徴は抜群の吸収力

肌にぐんぐん吸い込まれていく感じで

お肌ふっくら
原料由来の黒豆、ドクダミ、ヨモギが混じる懐かしい香りも好きです。

詳しくはこちら ↓↓

www.kusumibye2.com

韓国コスメprimera:フェイシャルマイルドピーリング

primeraのアイコンアイテムであるフェイシャルマイルドピーリング。
敏感肌でAHAやBHAが使えない方にオススメしたい優しい使い心地のピーリングです。
w吸着システムでお肌の汚れと角質を除去し、角質を除去したとはバイオポリマーフィルムでお肌を保護。

しっとりつるつるに仕上げてくれます。
このピーリングは肌に刺激がないのですぐに肌が敏感になる私でも安心して使えるアイテムです。
洗い上がりはしっかりトーンアップしてくれるので1週間に1度のお楽しみとして使っていました。グレープフルーツみたいな柑橘系の優しい香りも良いです。

 詳しくはこちら ↓↓

www.kusumibye2.com

韓国コスメprimera:ミラクルシードエッセンス

ミラクルシードエッセンスは化粧水のようなウォータータイプのエッセンス。
韓国コスメのエッセンスは化粧水との違いが分かりにくいですが化粧水より美容成分が多い美容液です。
ハスの発芽水が主成分で93.1%も配合されています。透き通るようなツヤ肌に導いてくれる他ナイアシンアミドも含まれ美白にも効果が期待できます。
吸収力が抜群に良く、しっかり保湿される他、ほんのりのってくるツヤ感が大好きです。

  詳しくはこちら ↓↓

www.kusumibye2.com

  今回は私の憧れのブランドであるprimeraのブランド紹介とオススメアイテムを紹介させていただきました。まだまだ知名度の低いprimeraですが、公式ショップから安定して買えるようになったので使っていないアイテムをどんどん試していきたいと思っています。

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

最後までお読みいただきありがとうございました。