tone up!

韓国のスキンケアオタクが肌のくすみ抜けを目指して奮闘するブログ

越冬準備のiHerb購入品(2018年11月) Carmex、Aveenoスキンリリーフ、Nubian非加熱シアバター石鹸

f:id:kusumibyebye:20181202175956j:plain

こんにちは。kusumibyebyeことsaori(@kusumibye2)です。

少し前に届いたiHerbの購入品です。越冬準備品多めです。

 

 

安くなるクーポンコード

5%オフ!!になります

私の紹介コード【AKE0376】

初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます(^_-)-☆)

 私のiHerb歴

www.instagram.com2017年12月から利用しはじめて今までに6回買い物しています。まだ初心者ですが、国内のネット通販と変わらない感覚で日本語で気軽に利用できるところ、商品によってはかなり安く買えること、日本にはない海外の商品が買えるところが大のお気に入りです。

iHerbはいつもティーバッグが少なくなるタイミングで買い物します。ロイヤルティクレジットが切れる前に注文したい!とは思ってますが、切れていることもよくあります。

 ロイヤルティクレジットはお買い物金額の10%が次回使えるポイントとしてもらえるサービス。失効期間は60日です。 

今回の梱包状況

f:id:kusumibyebye:20181202173012j:plain

申し訳程度にエアー入れてくれています。特に梱包で問題になるところはありませんでした。

ティーバッグ関連

f:id:kusumibyebye:20181202054057j:plain

セレッシャルのカモミールティー 393円

カルディで取り扱いのあるセレッシャルのカモミールティー。ハニーバニラカモミールティーもおいしいですが、こちらはスタンダードなフレーバー。リラックスしたいときはカモミールティーが一番。

f:id:kusumibyebye:20181202055010j:plain

トワイニングレディグレイ 437円

トワイニングのバラエティパック 437円

これはスーパーなどでも買えますし、別にiHerbだからとても安いわけではないです。アールグレイ大好きなんですが、レディグレイアールグレイの仲間かなっ!って軽い感じで買ったらけっこうシトラス系のフレーバーが入ってます。

ビューティー

f:id:kusumibyebye:20181202055623j:plain

エルフのコントアブラシ 356円

下まぶらにシャドウをのせるのに使いたかったんです。でもブラシのサイズが少し大きかった!結局ノーズシャドウ用になってます。

iHerbでメイクブラシかなり買ってますが、思ったより大きい!ってよくなります。

とはいえこの値段です。チクチク感もなく、コシがあってしっかり入ります。 

f:id:kusumibyebye:20181202060102j:plain

 Carmexクラシックリップバーム 237円

韓国のコスメサイト、GLOWPICKのリップ部門でも大人気なCarmexです。ワセリンのリップバームと比べてみたくて買ってみました。近所のドラッグストアで取り扱ってるのを見たことはないです。

f:id:kusumibyebye:20181202061441j:plain

Aveenoスキンリリーフ24時間保湿クリーム 1755円

532ml入っていますので、思った以上に大きいです。60年以上皮膚科医にオススメされているだけあって、これで冬の始めのかゆみ肌はあっという間に鎮まりました。保湿力は圧倒的です。家族全員で使っているので消費は早いです。

このようにジップロックの袋に入れてくれて、液漏れも全くありませんでした。 

日用品

f:id:kusumibyebye:20181202062401j:plain

Nubian Heritage ココナッツ&パパイヤの石けん 461円

Nubian Heritage 非加熱シアバターの石けん 461円

おなじみNubianの石けんです。非加熱シアバターの石けんは初めて買います。しっとり感を期待しているのですが、どうでしょうか。

ココナッツ&パパイヤの石けんのリピです。洗い上がりしっとりでモチモチです。香りも控えめですが、かなり南国を感じさせる大好きな香りです。

f:id:kusumibyebye:20181202173525j:plain

Tom's of Maineのアンチプラーク&ホワイトニング 657円 

133g入っているので想像以上に大きいです。ジェル状の歯磨き粉でミント感強めですがクセになる味。歯垢のつきにくさ、は実感できていないんですが、ホワイトニング効果は私にはありました。大好きな歯磨き粉です。3回目のリピです。

 

f:id:kusumibyebye:20181202173348j:plain

 

次回は11月になり配送が解禁されたチョコレート!絶対買ってみたいです。

www.instagram.com

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

 韓国ファッションなら

最後までお読みいただきありがとうございました。